ねーねー、セトリって明日は昨日までのに戻るの? それとも明日も今日と同じで16日 13時公演にまた切り替わるの? もしくは今日と16日だけが変わるの? 今日と16日も中身違うの? 言われてみたらどうとでも取れるよね。日本語難しい…。

posted at 22:26:43

RT @livedoornews: 【撤回】スペルミスのビール、そのまま発売へ「温かいご意見を頂きました」 news.livedoor.com/article/detail… サッポロとファミマの共同開発商品。「LAGER」とすべきところが「LAGAR」と表記されており、一時は発売中止を発表していたが、撤回しそのまま販売することになった。 pic.twitter.com/Q7MaG16qNk

posted at 22:17:11

清光だったかぁ。ちきしょう見たかったよぅ。

posted at 21:04:37

くたくた…疲れた… みんなの音曲祭のレポツイ読んで元気だそう……

posted at 20:57:50

RT @AnatomyGiraffe: 昨日話題になった「ミニキリン」について。 自分の専門に近い内容で、論文も既に読んでいて、海外の専門家のインタビュー動画・英語の元記事・和訳された日本語記事の全てが確認できたため、どこで情報が歪められたのかがよくわかりました。二度とない経験かもしれないので、メモしていきます。1/11 twitter.com/yahoonewstopic…

posted at 17:56:26

RT @nano_723: うちの犬、時々昭和の二枚目俳優みたいな顔する pic.twitter.com/Y4G5GjPSbI

posted at 17:53:54

RT @ryonotrio: コロナで閉まった飲食店のシャッターにハイネケンが広告を出してその広告費がお店に入るという仕組み。最高でスーパーリスペクトなアイデアなんですけど、PRの視点だけで言うとこれコロナビールでやってほしかった。pic.twitter.com/bPS6GZgesD

posted at 14:08:00

RT @oyanochikara: 「子どもの言うことを何でも聞いているとわがままになる」という説は、児童心理学の研究で否定されました。真実は逆。「抱っこ」と言ったら「歩けるでしょ」と言わずに抱っこして、「読んで」と言ったら読んであげる。自分の言うことを聞いてもらえている子は、親の言うことも素直に聞くようになります

posted at 13:01:01

こういう考察すごく好き。

posted at 12:33:13

RT @siratama2224: むっちゃんが○○○○○○○○○○○○○○○○○○って言ったやつさ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○(音曲祭バレ) fse.tw/lP1i8lcj#all

posted at 12:32:57

RT @sudanatsuki: 20時過ぎなのに飲食店が閉まっているだけで街は深夜3時の光景。何かあったときに逃げ込める場所がないだけで、こんなに心細くなるとは。久しぶりに鍵を握って(武器にできるようにして)帰宅した。特に若いお嬢さんたち、時間が早くても深夜3時のつもりで自衛を。

posted at 10:02:01

彼氏さんの気持ちがよく分かってしまう私。よく相方になんでオレを敵認識すんねんて言われるけどそんなつもりは無いんだよね…。三つ子の魂ってやつで染み付いてしまって。だいぶマシになってきたとは思うんだけど。

posted at 09:25:33

RT @majoccom: なんか最初彼氏がめちゃくちゃごめん言えない(悪意のなさと理由を言って正当化をがんばる)タイプだったんだけど、理由を聞いたら「謝るとそこを永遠に責められるのが世の常…」って言ってたから「ここは楽園なのですべての罪ゆるされます」って言ったら初手ごめんと改善発生しやすくなったよ

posted at 09:00:08

「安すぎるタイヤチェーン」の落とし穴 ネットに溢れる粗悪品の実態 日本メーカー苦慮 | 乗りものニュース trafficnews.jp/post/103597

posted at 08:59:12

RT @Jagdchiha: 結局みんな、自分の財布にダメージが入らないと本気で考えやしないんですよ

posted at 08:51:37

RT @Jagdchiha: あ、ちなみに原発はもうそうそう簡単には動かないです なんせ2011年から足掛け10年も止めちゃってるんで、こんな超長期間の完全停止なんか設計時に考慮されてるはずもなく、往時の2年毎の定検に加え「どこを点検すれば10年間の継時劣化が安全値以内だと保証できるか」から策定しないといけないんで

posted at 08:50:37

RT @ashikagunso: 電力不足が本当にヤバい。 電源開発は故障中の石炭火力をムリヤリ重油で稼働、関電は非常用ディーゼル電源車まで投入してる。首都圏の高圧受電は既にギリギリの電圧。 完全にヤシマ作戦や… pic.twitter.com/B6z2dlWHgq

posted at 06:13:08

RT @afpbbcom: 英、ウイグル人強制労働絡みの商品を輸入禁止へ 報道 www.afpbb.com/articles/-/332… 新疆ウイグル自治区でウイグル人の強制労働への関与が疑われる商品について、英国が輸入禁止を発表する見通しとなった。法案にはウイグル人の弾圧に使われる恐れのある商品や技術の輸出管理の厳格化も含まれている。

posted at 06:12:08