RT @tak53381102: コロナウイルスは最後の大陸、南極に到達。チリ軍は南極の将軍基地で36人がCOVID-19の陽性反応を示したと発表。南極には冬場に約1000人、夏場には約5000人が滞在しており、季節によってその数は大きく異なることも原因か news.sky.com/story/covid-19…

posted at 21:59:30

@wasaoton 大丈夫?💦 お大事にね。

posted at 20:56:09

@flourish77 一般人にしては経験も知識もある方だと思うんやけど、それだけに躾がうまくいかないと検索の鬼になるのん。そして自分の知識が間違ってないのになんでやー!ってなるだけなんよね。笑 落ち着くまでの辛抱だろうし頑張る。🐶

posted at 20:26:48

RT @okamiya_kurumu: 今日も稽古終了です! 実はパライソの時にひかるくんから ひかるくんのパーカー頂いちゃってたのです✌️ ありがとうございます! 写真撮ってたらりゅうじくんも 一緒に撮ってくれました☺️ 引き続き頑張ります! pic.twitter.com/7sOxR9gY58

posted at 20:22:58

RT @sbgaon: 刀ミュ好きな人に注意してほしいんだけど「桜華絵伝」って本が近々発売されますが、本屋やネットで見かけても絶対に買わないでほしいです 出版社、鹿砦社です。ジャニーズ好きな人なら知ってる人多いと思うけど非公式です!盗撮写真の可能性高いです! 刀ミュで儲かると思われたくない…

posted at 20:01:59

親の心子知らずなのである。 pic.twitter.com/3DeBMr1W74

posted at 14:24:13

久々の、ひたすらググりまくっては落ち込む育児ノイローゼ状態の期間である。

posted at 14:14:59

RT @EBIZO_DES: 個人的な意見。 日本国内の緊急事態宣言よりも 渡航の制限をもう少し厳しくした方が良いと思う。 新たなウイルスに対して キチンとしないと ダメだと私は思う。

posted at 13:48:17

RT @livedoornews: 【南アフリカ】兄にくすぐられはしゃぐ子ゾウ、写真家も「これを見ると笑顔になれる」 news.livedoor.com/article/detail… 遊び相手ができて嬉しいのか、はしゃいでいる光景が撮影された。周囲には母親のゾウなど家族が見守っている様子も。 pic.twitter.com/YRV8ueKltz

posted at 10:57:10

RT @zeiss0w0: 追記。既にCOVID前の医療は出来なくなっています。救急車受入は遅れ、超緊急手術が必要でもPCR検査をしないと(陽性だと麻酔科など手術スタッフが感染→定時手術も止まる)リスクが高すぎて手術も遅れる。この遅滞による損失は、元を辿れば感染拡大を侮って食い止める努力を怠っていることも一因です

posted at 09:48:07

RT @zeiss0w0: これだけ感染者数が増えても自分の周囲に実際に感染して重症化した人がいないと実感が湧かないし、自分には経済的な害しかない。だから第一波の時の自粛は過剰だったと感じてその時以上の状況の今もその時のように行動出来ないんだろうなと、COVID重症患者治療を最前線でやりながら思うわけです。

posted at 09:47:53

posted at 09:46:42

RT @bst_anime: 【各局放送情報📺✨】『#BEASTARS』第2期の放送情報が公開されました! 2021年1月6日よりフジテレビ「+Ultra」他にて 毎週水24時55分から放送開始❕ 詳細は公式HP「放送&配信情報」タブをご確認下さい! bst-anime.com #bstanime

posted at 09:46:13

RT @wanda_maru: 今の「転売」は、 古くからある「せどり」商行為とは違う。「掘り出し物」を探しだして欲しい人に売る、価値が低いものに存在価値を目利きして、「不便さを解消するために」売る便利屋さん的なものだったはず。 今の現状は「買い漁り、人の財産を自分のために横取りする」下劣行為だ。 商行為ではない

posted at 09:00:17

@makumi8 ありがとう♥ ちょっとずつ家族になっていきたいと思います✨

posted at 03:07:59