RT @ara_mackey: ネプリーグご視聴ありがとうございました! 稽古でしたのでリアルタイムでは観られませんでしたが、今回もトロッコまで行くことができて良かったです✨ しかし。 まさかのトナカイとカモシカ… だってトロッコまで来たら引っ掛けかと思うじゃないですか… ツノが生え揃ってないトナカイかと思うじゃな pic.twitter.com/wKLdRbgHfR

posted at 22:10:16

RT @KAGAYA_11949: 木星と土星が並ぶ一期一会の視野。 夕暮れの一番星に望遠鏡を向けると、夢のような光景がとびこんで来ました。 もう一生見られないなら目に焼き付けようと、沈んで見えなくなるまでずっと望遠鏡をのぞき込んでいました。 (先ほど望遠鏡を使って撮影。木星の周りに並ぶ小さな星は木星の衛星たちです) pic.twitter.com/5sjB8qjMvd

posted at 21:05:09

ネプリーグご飯作りながら片手間に見てた。やっと落ち着いて見る。

posted at 20:21:34

帰ろうとエレベーターホールにいる所呼び戻された。最悪。ネプリーグ間に合わないよぅ😭

posted at 17:33:39

RT @ShinShinohara: 「インフルエンザはもっと大量の感染者と死亡者を出したことがあるのに医療崩壊は起きなかった。新型コロナはそこまで死んでない。騒ぎ過ぎ」との論説は、医学研究者からも出てたりする。一見、合理的。しかし医療現場各地の悲痛な訴えと、その論説は全く一致しない。なぜか?

posted at 17:15:02

RT @jijimedical: ロンドンなどで20日から再びロックダウンに踏み切る。変異種がイングランドで1000件以上確認された。ジョンソン首相は、従来種よりも感染力が最大70%強いとの科学者の分析を紹介。#コロナ #ロックダウン #変異種 #英 medical.jiji.com/news/38080

posted at 16:28:00

RT @maruyamahodaka: おいおい朝日新聞よ、ブーメランが流石に早すぎないか?昨日19日付「スポーツ紙で相次いだ謝罪や訂正 著名人の発言、検証なしに配信」とか書いておきながら、同日の朝日投稿写真「コピペ」指摘で謝罪とか、まさか「検証なしに配信」したの?捏造して謝罪や訂正ばかりしてるのは、まさに朝日新聞の方。 twitter.com/jcast_news/sta…

posted at 13:01:00

RT @jcast_news: 「女子挺身隊」の写真に「コピペ」指摘→朝日新聞アカウントが「説明不足」を謝罪も... 止まぬ疑問の声 #女子挺身隊 #朝日新聞 #朝日新聞フォトアーカイブ www.j-cast.com/2020/12/204014…

posted at 12:13:17

会社が入っているビルのお手洗い、古いのでお湯が出ないから手洗いする度手がかじかんでしまう。ハンドドライヤーは温風が出るのでそれでなんとかなってたけど、今はコロナ対策で使用中止になったままなので中々辛いものがある。

posted at 12:04:01

周りの会社がコロナ対策も兼ねて今週いっぱいでお正月休みに入る中、今年も変わらずぎりぎりまで働かされる弊社さすが弊社。(取引先休みだから仕事もないのになー)

posted at 11:53:01

RT @vinvino_arai: 荒木飛呂彦先生があるイタリア料理店食事に来たときにたまたま働いていた若いファンがいて彼に夢を聞いたのだ。彼は恥ずかしそうに「店を持つこと」と話したのだけど荒木先生はまっすぐと顔を見つめて「この道は辛いでしょうが夢を叶えるまで頑張ってください」と声をかけたのだ。その彼が出したお店が pic.twitter.com/yjQWsKJ3S6

posted at 11:09:01

RT @flourish77: だから、早く入国規制してくれ。 Go toよりこっちが先やろ。 海外から到着の25人感染(共同通信) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201220-…

posted at 10:42:14

RT @fujitvview: 本日19時~『#ネプリーグ SP』🎈 2.5次元俳優チームに #フジテレビュー がインタビュー👀💕 収録の感想を聞くと「神に感謝」と壮大な答えが飛び出す場面も🙇‍♂️ #荒牧慶彦 #北村諒 #佐藤流司 #和田雅成 #JO1 @cxnepleague @ara_mackey @Ryo_Kitamu @ryuji7117 @masanari6 www.fujitv-view.jp/article/post-2…

posted at 09:39:56