自衛しよ自衛

posted at 23:38:43

フリートまったくもってクソ機能だとは思うけどこうも文句ばっかり流れてくるのもめんどくさくなってきたから、しばらくミュートワードに放り込んでおくかね…

posted at 23:28:24

フォロワー多い人は苦行だよね…。 サードパーティのクライアントで自分に合ったやつ探した方がやっぱり楽だと思う…。 今までのこと考えるとTwitter公式がフリート詳細設定とかできるようにしてくれる気があんまりしないんだもの。😥

posted at 22:50:14

RT @twi__info: 後々、一括で非表示できる機能が搭載されるかもしれませんが、フリートを長押し→「@○○さんをミュート」→「Fleetをミュート」の順で一人ひとり非表示にできます。 twitter.com/PoN_Kotsu_Ex/s…

posted at 22:46:31

あれかなー、本人に通知行くの迷惑だからやだなーって引用リツ遠慮してた局面で使うとかくらいかなぁ、share in a fleet の使い途って。

posted at 22:21:40

みんな意外と公式アプリ使ってるんだなーと、新機能でTwitterが荒れる度に思う。 クライアント使ってると対岸の火事以前に火事にも気付かず平和にTLを見てるとなんなみんな怒ってる…?ってなるの。

posted at 22:19:51

ヒグマがドアを破って侵入「初めてだ」住民恐怖 北海道積丹町|NNNニュース www.news24.jp/sp/nnn/news881… 怖い…

posted at 19:08:36

心配…。

posted at 18:40:27

RT @YahooNewsTopics: 【羽生九段が入院 PCR検査陰性】 yahoo.jp/z0s_dRt 読売新聞社と日本将棋連盟は11日、開催予定だった第33期竜王戦七番勝負第4局について、羽生善治九段が体調不良を訴えたため、延期することを決定した。羽生九段は9日夜、38.9度の発熱。10、11日も治療を受けたが、熱が下がりきらず入院。

posted at 18:40:12

マジでロケテしたのになんでなのフリートくん。それとも海外では愛され機能なの??

posted at 18:37:47

RT @yusai00: Twitter社「日本の皆さんはTwitterを巧みに使いこなしています。その日本で、皆さんがどんなふうにフリートを使うのか、私たちは大変注目しています」 中の人…ご覧いただけてますでしょうか。これが日本の誇るツイッタラー達のフリートの使い方です。 blog.twitter.com/ja_jp/topics/p… pic.twitter.com/P5xMBPsiaO

posted at 18:36:52

多分フリート嫌!ってみんなはフリート機能の改善を期待するより別のクライアントに乗り換える方が早いと思う♥ タイムラインは時系列だしアイコンは四角のままだしフリートも表示されないよ♥♥♥

posted at 17:15:48

公式クライアントだとこんな感じで、上部にフリーとしたフォロワーさんがずらーっと表示されてて、延々右にスクロールする感じだから私は逆に気にならんし寧ろ見落としそう〜って感じ。偶に使うかもだけど気になる人は私のフリートをタップしてフリートをミュートってしてね。 pic.twitter.com/MjDvGLHMJA

posted at 17:13:14

乗ってる電車の座ってる席から見えるだけでマスクしてない人が3人もいるよ?流石東京。🥺 黙ってるからいいって話なのかな…。急に嚔や咳が出ることはないのかい?

posted at 16:41:33

見たい場合いちいちタップするのも足跡残るのもめんどいよね。私はまた、呟くときフリート選ぶと普通にタイムラインに出るけど明日には消えてるのを期待してました。

posted at 16:35:28

フォロワー数とその中でフリートしてる割合と中でもフリート更新する回数とかでも違うんだろうけど、確かに!!

posted at 16:00:26

RT @angelcrown: 素のツイートに残すまでもないような軽いものであればこそフォロワーのTLの一番上にずっと居座るの逆に嫌じゃない?爆速で下に向かって流れ落ちていく素ツイートの24000倍「見て!!!!!」という存在感放ってるじゃん

posted at 15:59:58

動物の愛護及び管理に関する法律に係る省令案(飼養管理基準に係るもの)に対する意見(パブリックコメント)を提出しました。 teardrops.asazakura.com/archives/35008 自分が提出した意見や提出用フォームのリンクなどもありますので、トライされる方良ければ参考になさってください。11/17までです。

posted at 15:58:36

フリートも見逃したくない仲良しさんの通知設定したいしDMで飛ぶなら迂闊にリアクションできないし、いずれにせよフリートってどうよ…。 上部にアイコン並ぶの嫌なフォロワーさんは公式以外のクライアント使うのがオススメだよ★ そのクライアントがフリートも対応したら知らんけども。

posted at 15:45:10

フリートのアイコン長押し→ミュートでフリートだけミュートを選ぶことができるってフォロワーさんに教えてもらったから共有するね! 普通のミュートだとツイートのミュートしかできないっぽいよ!

posted at 15:43:27

@wasaoton ほんまに事前テストしたのってくらいお粗末な機能じゃない? リアクションが全部DMで行くとか見る方も気を使うし、上部にずらーってアイコン並ばれても困る💧 フリート機能いらないよねぇ。 でもフリートだけミュートできるの知らなかったから助かる!試してみるね、ありがとう✨

posted at 15:39:52

@wasaoton おおっ、そんな機能ひっそりミュートに追加されてるのね。 ありがとう!! フリートって通知設定はできないよね?投稿されたら上部にアイコンが出て、ミュートしたらそれが消えって今後表示されないって認識で合ってる…?

posted at 15:34:10

多いな?

posted at 15:26:52

RT @nhk_seikatsu: 【東京都 317人感染 新型コロナ】 1日の感染確認が 300人を超えるのは ことし8月20日以来です。 www3.nhk.or.jp/news/html/2020…

posted at 15:26:45

フリートってまずそっちを連想するよね普通。普通。

posted at 15:25:00

RT @AdmiralStaden: フリート機能というから、てっきり艦隊編成ができるようになるのかと…

posted at 15:24:45

@wasaoton フリートミュートってどうやって設定するの?💦

posted at 15:24:10

因みに翌日別の病院行きましたけど勿論普通じゃなかったです。

posted at 14:33:02

獣医師賛同の里親募集サイトが次世代型シェルター開設ってタイトルでおっと思って記事を開いたら、先代わんこの様子が可笑しくて連れて行った時「別に普通じゃんw」って追い返された動物病院の名前だったのでそっ閉じ。

posted at 14:08:01

【本棚登録】『銀河英雄伝説 (2) 野望篇 長篇スペース・オペラ (トクマ・ノベルズ)』田中 芳樹 booklog.jp/item/1/4191527… #booklog #book #dokusho

posted at 13:24:04

【本棚登録】『チェコSF短編小説集 (平凡社ライブラリー)』 平野清美 booklog.jp/item/1/4582768… #booklog #book #dokusho

posted at 13:24:03

【本棚登録】『吹上奇譚 第三話 ざしきわらし』吉本 ばなな booklog.jp/item/1/4344036… #booklog #book #dokusho

posted at 13:24:01

仕事やる気しない!(平常運転)

posted at 13:01:00

これ各国でテストを経て実装してるのにこれでOKってみんな思ったってこと???

posted at 12:46:54

DMに通知?????

posted at 12:45:23

RT @denebo1a1eonis: 新機能フリート、使っての注意点 ・他人のフリートを閲覧すると、フリート主から誰が見たか名前がバレます ・しかも鍵垢だろうがなんだろうが見えます。閲覧垢利用の人は注意 ・フリートの下にある欄から絵文字を付けたりコメントすると、フリートではなくDMが飛ぶので挙動に注意

posted at 12:44:27

フリートはまぁ良いけど、このあしあと機能マジいらなくない???

posted at 12:11:56

そっかー、筆圧強いとタブレットでのお絵描きも良し悪しなんだなぁ。 筆圧弱い民だからそこは平気だった。 しかしタイピング圧は激強民なのでキーボード選びはまじ大変なのである。

posted at 12:05:24

RT @po_iz: 足跡…mixi……うっ頭が……

posted at 12:03:19

でもって自分のフリートをツイートすることができるのね??? 愚痴ツイートくらいしか今の所使い道が思い浮かばにゃい。

posted at 12:01:45

フリートはあれだな、ほんとにストーリーズだな。そして通知対応とかしてない感じ?仲良くしてもらってるフォロワーさんのも公式アプリ使ってないと見逃す感じ??

posted at 12:00:21

@realaruji あー、なるほど。私は筆圧弱め人間なので、ペーパーライクフィルム貼って事足りてるんですが、そういうのもありますよね。悩ましいですね💦

posted at 11:59:16

@realaruji タブレットで十分な気もしますよね。昔はパソコンと板タブ使ってたのですが、最近めっきり使わなくなりました。😅

posted at 11:53:20

大体ギグワークとか言っても、ダイエットサプリモニターとか怪しげなのいっぱいだし、クラウドソーシングライター募集もくだらんルールいっぱいで写真も自分で撮ってきてねみたいな鬼畜なのばっかりだし、本来理想としてあるべき案件ほぼ存在しないからなー。デメリット多すぎで怖くて飛び込めないよね

posted at 10:53:36

派遣単発の方がなにかあっても派遣会社の営業に相談できて安心だったのに、正規雇用の道を広げる為とかいって廃止しといて、自己責任の単発アルバイトがあるんですよ!ってほんとに意味不明過ぎる。

posted at 10:45:25

ギグワークなんて聞いたことなかったので調べたけど、だったら派遣の単発をNGにする必要あった…? 単発派遣稼げたし楽しかったからNGになる前は結構入れてたんだけど。

posted at 10:43:27

RT @sherbet_KATAN: 派遣っていう働き方があるんですよ! →時代の流れで派遣切りされ無事難民続出 ギグワークっていう働き方があるんですよ! →ただの日雇いで将来性の無いなんなら派遣より酷い NHKどんだけアホを騙したいんだよ #あさイチ

posted at 10:42:19

私は誤字脱字程度の編集機能をつけて欲しいなぁ。 後から気がついても反応もらってると削除して再ツイートするのもなってなるし。

posted at 10:06:01

私は寧ろ、日常ツイートしてない人はフォローしないようにしてるけども。のんべんだらりとしたお喋りが癒やされたり有益だったりするしね。

posted at 09:37:06

Twitterさんはなんでこう、別に良いけどそれじゃない機能ばっかり導入してくれるのかな。かな。 twitter.com/livedoornews/s…

posted at 09:33:55