未だにオーーーンが流れてくるTL

posted at 22:40:09

RT @akazawa_taro: ネプリーグご視聴ありがとうございました!めちゃくちゃ緊張しましたが原田泰造さんや、先輩方のおかげで楽しめました! 早速おばあちゃんから泣きながら「よかったねー」と電話ありました。笑 ありがとう!! これは告知のNG動画です。笑 折角なのでどうぞ。笑 pic.twitter.com/tsBK7ktOmo

posted at 22:35:35

面白かったけど多分カットも多かった気がして、呼び水になっちゃって足りない気分がしちゃうからやっぱりネプリーグさん円盤を割と本気でご検討いただきたい💦 あとアフターコロナでリベンジで全員でトロッコ乗って欲しい!

posted at 22:04:14

上川さん並に信頼できる若手ツッコミ担当和田雅成くん好き

posted at 22:01:46

@wasaoton ねー。多分編集前はもっとみんな大騒ぎしてた気がするし、グダグダなのもまとめて全部見たい!

posted at 21:10:33

ノーカット版円盤で出してくれたら多分バカ売れすると思うのでご検討いだきたい✨ #ネプリーグ

posted at 21:08:11

おっ、公式さん抜かりない。

posted at 21:04:34

RT @itohkyuemon: ご機嫌よう。ネプリーグさんでご紹介いただきました宇治茶のアイスクリームです。 www.itohkyuemon.co.jp/c/sweets/09407… pic.twitter.com/CRlhSIkk6E

posted at 21:04:16

漫才コンビかな?

posted at 21:03:28

RT @masanari6: @ara_mackey 俺は えーーーん

posted at 21:03:04

RT @ara_mackey: @masanari6 おーーーーーーーーん!!!!😭

posted at 21:03:00

全員でトロッコ乗るの見たかったー。 でも楽しかった。また2.5次元チームで出て欲しいな。 #ネプリーグ

posted at 21:02:36

ラスト問題パーフェクトはかっこよかったのにね。

posted at 20:58:59

RT @masanari6: 荒牧何しとんねん

posted at 20:57:45

RT @chilime: 刀剣男士「ペンは剣よりも強し(謙遜)」

posted at 20:55:02

まっきー! #ネプリーグ

posted at 20:53:22

名言はイケそうな雰囲気! #ネプリーグ

posted at 20:50:16

ちな私は隠すよ😉

posted at 20:27:39

うちの相方も隠してるやつ見たことないってりゅじくんの回答に頷いてました。🤔

posted at 20:26:49

それにしても夢の1位会社員ってあんまりだね。ほんともっと夢見ようよ…😭 #ネプリーグ

posted at 20:18:18

いやマスク一日で交換してよ💦 #ネプリーグ

posted at 20:15:46

オーーーン トレンド入りしてるのwww

posted at 20:05:16

RT @skym_official: 速報 崎山つばさは本日で煎餅好き引退を決定。

posted at 20:02:49

公式さんていつもこんな突っ込み厳しいんだっけ?(笑)

posted at 19:57:10

RT @cxnepleague: 佐藤くんは正解の雰囲気出して間違える!バラエティタレントですね! twitter.com/ryuji7117/stat…

posted at 19:54:54

RT @ara_mackey: @cxnepleague くっ…!

posted at 19:53:18

RT @cxnepleague: 荒牧くんはもう、ベテランネプリーグ戦士なのに。。。 twitter.com/ara_mackey/sta…

posted at 19:52:55

みんな呟いてるのたのしい。

posted at 19:47:56

そういうことだったのか。(笑)

posted at 19:44:25

RT @masanari6: @ryuji7117 @ara_mackey 俺らの心は一つだったね

posted at 19:44:15

RT @ryuji7117: @masanari6 @ara_mackey オーーーン

posted at 19:44:10

RT @masanari6: 違うよ フレンチ って 聞こえたから 和風 って答えたんだよ ネプリーグ 洗礼浴びました

posted at 19:44:02

フォロワーのみんなー、今日のネプリーグ見てね✨

posted at 17:44:18

徒労感やばい。 明日休みだし何より今夜はネプリーグ! 気持ち切り替えてこう💦

posted at 17:29:50

映画を見て納得いかない部分があったこともあり読んでみた。 映画を見て感じた印象と比べると ファンタジ...『そのときは彼によろしく (小学館文庫)』市川 拓司 ☆2 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 17:02:02

そうなんだよなぁ。なんでもかんでもアルコール除菌は神経質になりがちだと思うの。図書館の本にアルコール吹き付けるより、読んでる最中顔とか触らない、読み終えたら手を洗う方が良いみたいな話はたくさんあると思う。

posted at 16:52:54

RT @vostokintheair: 手指消毒はいいとしても、最新の新型コロナウイルス研究では、空気感染が最も大きな割合を占めているので、モノの除菌はそこまでがんばらなくてもいいと思う。気になる人は、一番外側に洗える素材を羽織り、こまめに選択するのが一番。どんな素材もアルコールを毎日かけられたら繊維が弱まるだろうし。 twitter.com/chilime/status…

posted at 16:51:30

RT @RurupitaX: むかし原宿駅前の人で待ち合わせしてるらしい男子達が「あの人、なんでずっと信号渡らないんだろ」って混雑する信号の手前を指差した途端、目の前に出てきたおばあちゃんが 「アイツはね…スリだよ」 とだけ言ってコンビニ袋後ろ手に去って行ったのすごいNPCだったな。

posted at 16:28:00

社員のモチベ上げたいなら ・無駄な会議をしない ・会議をするなら社員の意見を聞く が初歩の初歩だと思いマス。。。

posted at 15:39:20

提案はさせるけど意見は聞かないモチベ会議(しかも1時間強)で上司が気に入ったランチミーティング導入とか毎日体温を記録管理するとかいった仕事ばかり増えてただでさえ無いモチベがだだ下がりで地面にめり込んでいる。

posted at 15:34:09

RT @cxnepleague: 【次回2時間SP!明日よる7時!】 2.5次元俳優チーム参戦! 動画バトン企画、ラストは全員集合です♪ @ara_mackey @ryuji7117 @masanari6 @occult_box @skym_official @akazawa_taro #ネプリーグ #やりきった #メンバー #この雰囲気 #勝利の安堵か #敗北の落胆か pic.twitter.com/BqXrSBhv1h

posted at 09:01:33

RT @mainichijpnews: 大阪都構想関連に公金100億円超 府市13年以降に 人件費や選挙など mainichi.jp/20201101/k00/0…

posted at 08:56:28