RT @p_p_pinkerton: 人に話してもたぶん信じてもらえない豆知識…「画ビーン」だと…? pic.twitter.com/EyJG2Zov3m

posted at 22:11:04

ちらほらマスクしてないもんな。そういう感覚なんだろうな…

posted at 22:04:14

RT @eizo_desk: コロナ流行下の渋谷ハロウィーン 仮装は少ないが多くの人出 オリジナル版→bit.ly/3mEqSV1 pic.twitter.com/BUH7Cp8rQO

posted at 22:03:46

RT @Moyashi_Photo: 聞 か な く て も 書 け る リ ス ニ ン グ pic.twitter.com/oviowv1z0d

posted at 21:47:01

@flourish77 うふふ。多くは語らないでおくね。 阿久津さんこんな小綺麗なイケメンちゃうやろと思った(笑)し多少原作と変わってるところもあったけど良い改変で私は好きだった。観てきたら感想聞かせて💕

posted at 20:15:45

忽那先生のツイのリプ欄見てても混沌としすぎで。

posted at 19:45:41

商人はお客に寄り添う! 「出社が基本姿勢」の伊藤忠・鈴木社長 business.nikkei.com/atcl/gen/19/00… できる人が在宅勤務することで出歩く人が減れば出来ない人のリスクも減らせるのに。

posted at 19:44:00

RT @kutsunasatoshi: 気づかないフリをしていましたが、ちょっと前から新型コロナの新規感染者報告数が増加に転じています。 今一度、気を引き締め直す時期に来ているのではないでしょーか。皆さん、もういい加減コロナに飽きてきてると思いますが、それとこれとは話が別なのですッ! news.yahoo.co.jp/byline/kutsuna…

posted at 19:39:11

@flourish77 1st dayだし予定空いてたから行ってきちゃった。脚本家が私の大好きな人だったー✨

posted at 19:38:29

罪の声 : 映画評論・批評 原作を凌駕する、作り手の覚悟が滲み出た本気の社会派作品 eiga.com/movie/91122/cr…

posted at 19:20:07

それにしても小林靖子さんと野木亜紀子さんははずれないなぁ。こうまではずれないともうほんとすごいわ。 無駄な台詞を言わせないし展開が神。

posted at 17:37:15

しかしTOHOシネマズさんは販売されてる飲み物のみ、ポップコーンすら持込禁止にしてくれてるのに、パリパリパリパリ音がするのはなんでなんよもぅ。 あと、帽子はもう取らないのが令和の常識なのかい? 喋らないからって前後左右席詰まってるんだし、急に嚔出ることもあるだろうにマスクはしておけよ😥

posted at 17:28:53

#罪の声 観てきた。すごく良かった…。 台詞で語り過ぎないセンスのある脚本だなって思ったら野木亜紀子さんだったのね。安定過ぎる。 原作とちょいちょい違うけど凄く良かった。 #映画 #映画鑑賞 www.instagram.com/p/CHCpb5vnLNm/…

posted at 17:25:49

@flourish77 今日罪の声観てきたんだけどめっちゃ良かったー! おすすめ。

posted at 17:21:40

@flourish77 布マスクはねぇ…。不織布マスクでも種類によっては不十分だよね。NKマスク作ってみたけど、やっぱりフィルター入れるとびっくりするほど息苦しいし、やっぱり何らかのマスクつけてソーシャルディスタンスが一番いいのかもと思うけど、電車や接客業だとディスタンスとってもいられないしね…。

posted at 13:20:18

@flourish77 うわー、まじかー。東京が一番陽性多いのに一番ゆるゆるな気がしてきた…。それは他県から来るなって思われるわ。。。マスクしてない人は時々見るし、してても鼻マスク、顎マスクのおじさんは結構見る。流石に昨日のお店ほど酷いのはこっちでも初めて見たけども。 駄目だ…東京はもうあかんかも…😣

posted at 12:14:41

早速オフィシャルサイト登録してコンテンツ堪能してた。これから色々増えていくっぽくて楽しみ。

posted at 12:11:51

@flourish77 マスクした上で会話少なめが常識じゃないのかよぅ。怖いよぅ。

posted at 00:22:07