RT @wni_jp: 【海外地震】ギリシャでM7.0 日本時間の10月30日(金)20時51分頃、地中海で規模の大きな地震がありました。 震源地はギリシャ、ドデカネス諸島で、震源の深さは約10km、地震の規模はM7.0と推定されます。ギリシャやトルコに津波が到達する可能性があります。 weathernews.jp/s/topics/20201… pic.twitter.com/flW6u8pQwE

posted at 22:17:20

RT @h_ototake: そんなに〝何様エピソード〟を知っていたなら、なぜ事故前に出さなかったんだよ。「溺れてるから、それ叩け」か。 ひき逃げを擁護するつもりはないけど、こうした報道も十分に悪質。 ひき逃げ逮捕・伊藤健太郎容疑者に出るわ出るわ〝何様エピソード〟芸能界引退の危機 www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/23…

posted at 18:03:01

美佳子@ぱよぱよ | アニメイトタイムズ buff.ly/31SUYfG 道を真山るという迷言を思い出した。笑 私も真山か野宮さんがいいな。実在野宮さんもしハチクロ読者だったら楽しいんだけど。 pic.twitter.com/GrCooypFi8

posted at 17:15:03

なるほどそっか。そりゃそうか。刀ステすごいな…

posted at 17:09:03

RT @stage_touken: 【出演情報】#刀ステ 2021年1~3月上演の大坂冬の陣公演に新刀剣男士の出演が決定しました! #太閤左文字 #北乃颯希 また #鈴木裕樹 さん、#姜暢雄 さん、#小松準弥 さん、#日南田顕久 さん、#安田桃太郎 さん、#杉山圭一 さん、そして #松村雄基 さんの出演が決定しました。 stage-toukenranbu.jp/fuyu/cast.html pic.twitter.com/3IG00OUul7

posted at 17:08:36

気圧が上がるときも結構きついので今なんにもやる気しない

posted at 16:33:19

県教育委員会が懲戒処分 女子児童に強制わいせつの疑いで逮捕の40代男性教諭 停職3か月(新潟県)(TeNYテレビ新潟) #Yahooニュース buff.ly/34F7l0m 停職で許されるとかありえない…。 pic.twitter.com/vm9TtttMHH

posted at 16:28:02

故人が生前からライフワークにしてたとか遺言とかなら兎も角、他人の願いを話させるのは冒涜で悪趣味に感じるのだけど。 twitter.com/afpbbcom/statu…

posted at 16:26:35

でもそれがいいんだよね。兵器に転用する為に日本でゲーム機買って帰るとか聞くじゃない。技術を楽しみのために使ってるのって、平和で豊かなんだと思いたい。

posted at 15:12:10

RT @nelnia: パソコンやスマホより高い炊飯器たくさんあるしな…ほんと日本の家電メーカーは、このお米とご飯への情熱をもっと他に活かせなかったのかと…w twitter.com/chilime/status…

posted at 15:11:21

RT @711nogiwa: 店内に写真が落ちていました。 とても大切なものでは…? 「47.5.21」 と裏書があります。 お店でお預かりしておりますので、お心当たりの方はスタッフまでお声掛け下さい… 当店フォロワーさんが少ないので、ご本人にたどり着かないかもしれませんが #拡散希望 です。 pic.twitter.com/mXKVXWraL4

posted at 14:08:00

RT @Baketu_head: 撃ちたくないけど撃たないと自分や市民が殺されるって状態で「please sir!please sir!」って祈る様に何度も呼びかけてるのに止まってくれなくて、それで相手が死んだらきっと一生忘れらない。そういう重責を負って任務に当たっている人達に「走って逃げれた」とか絶対に言えないわ

posted at 13:22:15

RT @Baketu_head: 米国の警官の動画で、刃物で迫って来る相手と対峙しながら震える声を張り上げて「お願いだ止まってくれ」「武器を置いて地面に伏せろ」ってずーっと呼びかけてて、それでも走って来た相手に止む無く発砲して、負傷しても襲って来る相手に「やめてくれ!」って涙声で叫ぶの見たらお気楽な事言えないわ

posted at 13:22:13

「Go Toトラベル」 観光を主な目的としないものは除外へ | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020… 途中から除外とか割引率が変わるとか、不公平で制度として問題。何のための政策なのか。レジャー以外の旅はサポート外?

posted at 13:20:17