RT @Starbucks_J: 今年のハロウィンは頑張ってきた自分にご褒美を🎃 10/29から3日間、ご注文時にこの画像をバリスタに見せてオーダーいただくと、お好きなドリンクへ50円の有料カスタマイズ1点を無料で、もしくは100円の有料カスタマイズ1点を50円でお楽しみいただけます。 sbux.jp/3kwBx3y ※全て税抜き価格 pic.twitter.com/6hkqkF7LCN

posted at 22:18:05

十三夜。雲が多いけど綺麗です。

posted at 22:06:08

RT @GamegaWork: デザイナーさんがポートフォリオを見て「あ、これ私の作品ですね。懐かしいなぁ……よし、面接しましょう!色々聞いてみたい!」っていう面接前からクライマックスな現場もありましたw twitter.com/okome4/status/…

posted at 19:32:47

急にスイーツビュッフェに行きたくなったのだけど、この季節カボチャや栗、さつまいもや柿なんかがメインの特別メニューになってて、実はどれも進んで食べないものなので、時期をずらした方が良いのでは…と思っている。一番最寄りもモンブランがメインだし、お一人様は受け付けてくれないのです。

posted at 19:32:00

RT @asahi_shogi: 村)叡王戦、第6期の段位別予選(持ち時間1時間)は10月末~来年4月、本戦(持ち時間3時間)は来年4~7月上旬にあり、豊島将之叡王と挑戦者の五番勝負(持ち時間4時間)は7月下旬から9月にかけて行われます。会見では、ペコちゃんが豊島叡王の扇子を持っていました。 pic.twitter.com/gocTSSvy5i

posted at 16:29:28

調べたけどやっぱりツイ消しじゃなくてアカ消ししてるな…。謎。

posted at 12:59:20

洞爺湖好きな場所なんだけどな…

posted at 12:47:27

RT @7Glamoroussky7: @onoderamasaru 先日、洞爺駅で下車したところ この様な工事中の標識がありました。これはウポポイの支店みたいなものですか?まさか白老だけではなく、至る所に作ってるのでしょうか?そう思うと北海道が心配でなりません。 pic.twitter.com/lKRZi0YdXn

posted at 12:47:04

謙虚出し周り見てて前に出過ぎたり外したりしないとこが好き。良い意味で如何にも舞台役者臭がするなと思ってて。 来月はりゅじくんと共演してるの2つ見られるのとっても楽しみ。特にネプリーグは好きな人ばっかりでるからとっても楽しみ。

posted at 12:45:10

敢えて今更のタイミングで呟きますが、お願いランキング順位も投票数も全く納得行かない。ガチ投票で2万人て少な過ぎだしそもそも私投票してないから無効です←って思うしランキングってそもどうよってことでまっきーのコメントが凄く共感するところなんだけど、和田くんが3位なのは素直に嬉しかったな

posted at 12:41:51

RT @nhk_seikatsu: 【ヨーロッパでコロナ感染再拡大 厳しい措置】 ▽フランス 全国一律の外出制限(10月30日~12月1日) ▽ドイツ 全国の飲食店や劇場を閉鎖(11月2日~30日) 感染拡大に歯止めかからず規制強化へ www3.nhk.or.jp/news/html/2020…

posted at 11:47:20

RT @Ayaka_m_y: 『現場近くを通った男性から「片方の靴が落ちているが付近に人がいない」と通報があり、駆けつけた警察官が路地裏で少女に覆い被さっていた高橋容疑者を見つけ逮捕』 「異変」を感じて通報することは人を救います。みなさんもそういう気持ちで周囲を見渡してみてください。 news.yahoo.co.jp/articles/7a0f5…

posted at 10:19:43

RT @anonymous_post2: 政府「年末年始17連休はデマ」⇒朝日新聞「ネットでデマ流れる」~ネットの反応「ネットのせいにしてウヤムヤにできる時代じゃないのが分からんのかね」 anonymous-post.mobi/archives/4510

posted at 07:42:24

@wasaoton おおっ、残業無いとこの時間なのね。お疲れ様ー。 そろそろイルミネーションの季節だね。

posted at 05:32:05

あたしは男の為にメイクしてんじゃないの!ってのをすっぱりきっぱり言うのはありがちなんだけど、ふんわりしてて、同僚男子がメイクしてるの見てもそれどこの?って言っちゃう感じが好きだったんだけどなー。 あと…演技力の差が…気になる……

posted at 04:43:38

だから私はメイクする、染ちゃん目当てで3話、続けて4話見てみたけど、漫画のぽわぽわ幸せに前向きになれる感じじゃなくてよくあるドラマみたいな、行き違いや愚痴とかざらざら要素が盛り込まれててやっぱり残念だな。メイクよりコスメにも見える。 売場見覚えあると思ったら池西で撮影してたのね。

posted at 04:41:52