@dina_t11 万が一のときは窓口で申し出れば通してくれるので使えないってことはないはずですが、それでも電池切れそうになるとドキドキしちゃうので充電ケーブル持ち歩いてました。😆

posted at 23:49:43

RT @YahooNewsTopics: 【殺処分ゼロへの寄付 使途波紋】 yahoo.jp/YiZkEP 和歌山市が犬や猫の「殺処分ゼロ」を目指し、3000万円近い寄付金を集めた。しかし、寄付金の管理から施設の態勢までずさんな対応が次々と発覚し、波紋が広がっている。専門家は「極めて無計画な事業と思えてならない」と指摘。

posted at 23:48:00

@dina_t11 どうもシステム的にはSuicaと同じらしいので、混雑さえ解消されればおそらく大丈夫だと思います。😄 Apple Watchで使えると便利ですけど、電池切れが心配になっちゃうんですよね。笑

posted at 23:28:41

@dina_t11 3以降のアップルウォッチは使えるみたいですよ。モバイルSuicaは使ってて便利だったので楽しみにしてたんですが、ちょっと様子見ようと思います。

posted at 23:18:24

pasmoアプリ未だに混み合ってるって言われるから、明日は使うのやめとこ。

posted at 22:13:14

リプがなんかあれだけど、姓名にしようって言ったんだからリーダーが率先してやってもらわないとねぇ

posted at 19:55:25

RT @nipponichi8: これまで日本人名をローマ字で表記する場合「名〉姓」としていたが「姓〉名」と、するんじゃなかったの? twitter.com/Sankei_news/st…

posted at 19:54:49

@dina_t11 そうなんですよねー。歌詞表示とかバックアップとか、痒いところに手が届かない感じです。😅

posted at 19:51:34

リラ冷えって聞いたことない。と思って調べたら札幌の人が使う言葉だとか。 北海道っていっても広いものね。

posted at 19:49:49

RT @chilime: ライラックのことを「リラ」と呼ぶの、とても美しい…! twitter.com/sake_hitsuji/s…

posted at 19:49:04

RT @rasokun: きれいな花嫁ばかりでおれたちでもいいとおもった pic.twitter.com/duIUVBtoYk

posted at 19:01:00

機種変したときに色々うまくいかなくて、iTunesのライブラリ過去の分が吹っ飛んだままなのを思い出して、CDを引っ張り出してインストールしている。iTunesは融通が効かない所が辛み。

posted at 18:09:10

RT @kakichirashi: 今日の書き散らし pic.twitter.com/DAiodOdfGF

posted at 18:03:00

かわいい。

posted at 17:35:10

RT @mamekichirou: 家具を噛むの怒ったらあくびのフェイントかましてきた😟😟😟 pic.twitter.com/Pvw2g3m178

posted at 17:34:54

なにしようにも混雑中になっちゃう

posted at 16:48:23

待望のiPhone用PASMOアプリ、と思ったら、全然使えなーい。そもそもAPPで検索が株式会社パスモじゃないとヒットしないのもあれだけど、オートチャージが魅力でクレカ一体型にしたのに一体型は登録できないし、watch3以降、iPhone8以降の対応だし、TLでも結構難民がいる印象。がっかり。😩

posted at 16:02:47

RT @ILove96732896: なるほどwアルメニア軍の損害がアゼルバイジャン公表の戦果よりも少ないのはバルーンの「偽兵器」を大量に配置してドローン攻撃によるリスク分散をしてるからかw 確かにパッと見でそれが風船とは分からないし、ドローンカメラを通して見たらなおさら難しいだろうな... pic.twitter.com/pBvmSlDpfz

posted at 13:47:28

RT @kitaichikajyuen: 【Twitter民の皆様へ】昨年の台風19号で被災したりんご農家です。千曲川の堤防決壊地点から1kmにあった実家の住居と畑は約2m浸水。りんごは3分2以上は廃棄したが、無事だったりんごはSNSを通じ完売。今季は昨季の感謝をこめて復興りんごを販売です。RTをどうかお願いします。ご購入はプロフのリンクへ pic.twitter.com/Wv8hzszyqs

posted at 11:10:23

RT @shi_ra_su_don: 「普通の結婚」がトレンド入りして炎上してるけどこういった話題のときはいつもゼクシィのCMを思い出す。 「結婚しなくても幸せになれるこの時代に私はあなたと結婚したいのです」 私の場合はこの理由につきる。選択肢の一つに過ぎなかったという感じ。普通とか価値観じゃなく無数にある選択肢のひとつ pic.twitter.com/CB13VCdRUG

posted at 10:13:48

RT @yoko_a17: KENZOの高田賢三氏の訃報。心よりご冥福をお祈り申し上げます。高田氏は小学校の頃、あまり外で遊ばず、女の子の絵を描いてばかりいたらしい。心配したお母様から相談されて「そのままでいいですよ」と答えたことが、当時駆け出しの教員だった私の祖母の、小さな自慢だった。

posted at 04:50:41

RT @sour269: 🥬🥬🥬。(ムム) pic.twitter.com/JogKqoedPB

posted at 04:46:28