上野周辺を舞台に、ひょんなことから出会った主人公と喜和子さんの図書館にまつわる物語。 舞台が上野と...『夢見る帝国図書館』 中島京子 ☆3 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 18:31:03

RT @mu_mu_: あまりにもひどい歴史改ざんを見たので思わず書きました //はてなブログに投稿しました #はてなブログ 「本醸造の醤油が当たり前になったのはここ20年ぐらい」と言っていいのは今から30年前 - 醤油手帖 shouyutechou.hatenablog.com/entry/2020/10/…

posted at 15:01:13

RT @UNITED_CINEMAS: #佐藤大樹 (#EXILE/ #FANTASTICS) ×#橋本環奈 主演 共感度No.1青春ストーリー!😍 『#小説の神様 #君としか描けない物語』 本日10/2(金)公開‼️ 🎁キャストサイン入りポスターなどが当たる! >応募は@UNITED_CINEMASをフォロー&RT! ✅詳細はこちら www.unitedcinemas.jp/campaign/shoka… #相沢沙呼 pic.twitter.com/H0Ho17OiHo

posted at 01:22:35

@dina_t11 なるほど。文化の違いとかもありますよね。説明されてわかることと、感覚的なもので説明されただけで理解できないことがありますからね。勿論個人の好みというケースもあるのでしょうが。

posted at 00:37:13