@dina_t11 うふふ。実際見てる時は講談師さんの語りと場の空気が相まって、ちょぎの登場めちゃくちゃ恰好良かったんですけどね。文字にするとすごいインパクトです。笑

posted at 23:00:19

@dina_t11 この前の刀ステがコロナの影響でいつもと違った作りで、講談師さんが参加されてたのであんなことにw カフェはスルーしてましたが、ちょっと笑ってしまいました。😊

posted at 22:52:19

ちょぎがトレンド入りした理由を今知ったw

posted at 22:31:53

はー、キャンプも行きたいなー。 自粛してたんだけど全てが馬鹿馬鹿しくなってきたから、そろそろ出掛けてやろうかなとちょっと思ってる。

posted at 21:44:16

RT @apollowanko: おもしろいおもちゃみつけた pic.twitter.com/zMGaSHLUMK

posted at 21:40:33

ロケテちょっと興味あるけど、当選した人だけで見知らぬ人と組んで2戦だけか。その為に池袋まで行くの、今の御時世心情的にちょっと遠いなぁ。

posted at 21:38:56

ミニブログなんだから基本的に好きな事呟いてていいと思うけど、どうせなら為になるとか癒やされる事呟きたいとも思ってる。ただそれって、それなりの余裕が無いと出来ないんだよね。熱40度出してても友達の恋愛相談受けちゃうようなやつだし割とキャパあると思うけど、それでも無理な時は無理だなと。

posted at 21:33:01

RT @gundam_ggame: 「機動戦士ガンダム 戦場の絆Ⅱ」最新情報:ロケテスト情報公開!参加者の事前抽選受付を本日より開始!<機動戦士ガンダム 戦場の絆Ⅱ> ggame.jp/news/detail.ph… #GPG #ガンダムパーフェクトゲームス pic.twitter.com/3p3Z1EeU97

posted at 21:30:11

“迷惑キャンパー”になってませんか? コロナでブーム加速!? | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020… 酷過ぎて、キャンパーと呼ばないで欲しいレベル。 某ゆる…とか読んである程度知識を得てからやって…。キャンプ場以外でのキャンプは原則NGだし、キャンプ場でも直火どころか焚火も駄目なとこあるし

posted at 21:29:24

昨日受け取りそこねた贈り物、最配達してもらいました。 毎年ありがとう♥ まずひと粒頂こうと思います。 パッケージも中身も秋模様で可愛いな。 珈琲でも淹れましょうか。 #誕生日プレゼント #godiva #チョコレート #ハッピーオータムコレクション www.instagram.com/p/CF1tGpEHL9K/…

posted at 20:16:21

RT @livedoornews: 【速報】トランプ米大統領、新型コロナウイルス感染判明 news.livedoor.com/article/detail…

posted at 15:12:00

RT @keltoto: 珈琲牛乳のグラス pic.twitter.com/i45jy4XqUn

posted at 14:08:19

RT @ushihito: 首筋についてるUSBをパソコンに挿し込むと頭の中で考えてることが勝手にPhotoshopで描かれるようになるシステムを採用したからこれで仕事が楽になるぞとワクワクしながら繋いだのに唐揚げ食べたいなと思ったせいで何回やってもパソコンに唐揚げが表示されて途方に暮れる夢を見た

posted at 14:06:30

RT @hiyoko_taisa: 素人質問で恐縮なのですが、基幹システムにおいて「サーバー型ではなくシステムのブロックチェーン型」という形態について浅学寡聞にして存じ上げず、宜しければ後学のためにどのようなものかぜひご教示いただけないでしょうか twitter.com/tamakiyuichiro…

posted at 09:46:03

RT @iizukakun: 3歳の息子が「時計の針が7のところ来たら、お父さんの負け」っていう、死を待つだけのゲームを提案してきた。

posted at 09:00:05

RT @monaka_kuriTR: 史実…なんだよなぁ pic.twitter.com/YnMWgXUs6f

posted at 08:11:04

RT @yunyundetective: 「経営のわかるエンジニア」が希少だという話題、そもそも日本だと「経営のわかる経営者」が希少だという問題があったような。

posted at 07:49:18

RT @koshian: 東証の会見で技術もよく理解してそうで明確に話しててすごいと評判のCIOの横山氏、なるほど落研出身で喋ることには慣れておられるのかなあ / “週末は別人/東京証券取引所執行役員・横山隆介氏−寄席は貴重な癒しの時間 | 日刊工業新聞 電子版” htn.to/Eb2YNrswTT

posted at 07:42:28

RT @itoi_shigesato: うわぁ。なんと! twitter.com/KAGAYA_11949/s…

posted at 07:41:24

RT @kagaya_work: 今朝未明、空にH2ロケット打上げの何かが見えるかなと屋上に出たら電線の上を走るハクビシンとはちあわせ。ちっちゃいネコバスかと思った。(東京にて撮影) pic.twitter.com/iXa1ecbRhu

posted at 07:41:04