演劇が受け入れられないのは、演劇界側の人間問題の部分もあるのよね、確かに。私は演劇やってたし見るのも好きだけど、それでもドン引きするお芝居やファンの人の初見さんへの態度を見てえーってなることはある。 別に演劇に限ったことではなく、どの世界にも言えることだよね。

posted at 10:58:34

弾幕職人って、ただ同じ言葉を同時にみんなで打ってるだけのことは言わないんじゃないかな。かな。

posted at 10:50:22

うーん。すぐとまるんだよ。なんでだ。うちのネット回線の問題なのか。

posted at 10:17:58

おなかすいた。(›´ω`‹ )

posted at 10:15:38

フォトセット: buzzfeed: BFFAEAE. TOO CUTE. I’M NOT BREATHING. http://ift.tt/1dun42s

posted at 10:06:20

“虐待児の保護や支援に関わる人が「子供は親と一緒にいるのが一番幸せ」「子供はなんとかして親元へ返すべき」という考えでやってると、この悲劇は何度でも繰り返される。” http://ift.tt/1bnxaNJ

posted at 09:59:04

汚い言葉を使えばねらー、ニコ厨ってわけじゃないと思うの。(・ω・`)そういう勘違いがなんていうか余計一般人っぽいなと思ってしまうの。(・ω・`)

posted at 09:56:51

画像: jpn-trainphoto: 緑の山手線 リラックマ 可愛い! http://ift.tt/1bnx8FH

posted at 09:55:31

昨日見られなかったのでタイムシフト見てるんだけど、やっぱりコメント見てると元からキャラメルファンの人ばっかりなんだろうなぁと思う。なんとなく雰囲気で判断してるだけだけど。あんまりニコ厨って感じでもないように思う。

posted at 09:53:14

画像: rnortal: similar posts here http://ift.tt/1dun6r1

posted at 09:49:42

“●「失敗」や「間違い」を異常に恐れている。 日本では小学生から大学生まで欠点を修正することで学力を伸ばします。 マイナス点を指摘されて育っていくわけですね。…” http://ift.tt/1bnx8FL

posted at 09:44:29

おはようございます。 只今の東京の気温は17 度です。 最高気温は16 度、最低気温は13 度の予報です。 It’s Rain/Wind in Tokyo today. ift.tt/XZLxTx

posted at 04:56:51

私は 10/25 2:02 以降 27 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @say_ag

posted at 02:08:51

via say(@say_ag) – Twilog http://ift.tt/1dun4j0

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く