今日のブランチはパンケーキ。生クリームとメープルシロップをたっぷりで。

posted at 11:48:32

【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/10/25 18:30放送)】キャラメルボックスの稽古場から自分の舞台を実況してみた。 #caramelbox nico.ms/lv154532086 視聴了。団結力。(笑)

posted at 09:16:23

割と、自分も演劇やってた演劇好きの人はそうでもないけど、やってなくて見るの好きな人だと、考え方に違和感覚える人がちらほら見受けるんだよね、個人的に。きゃー、○○くーん!って叫んでお芝居全体駄目にしちゃうようなノリ。

posted at 08:56:06

演劇「ファン」ももう少し、演劇を知ってもらう為に努力しないと。演劇を盛り上げる責任があると自覚すべきだと思うんだ。初心者の人にきつかったりえらそうだったりの態度とるとか、内輪だけで盛り上がったりしていたら一向に演劇人口増えないよ。

posted at 08:54:43

フォトセット: valscrapbook: kakisibu: 京都、旧田山小学校 http://ift.tt/17R5O0c

posted at 08:52:52

ライブ最近行けてないな。

posted at 08:03:00

帰国子女の知人と、日本は罪人に甘いって話になり、君はミッションスクール出身だからわかってくれるような気がしたんだと言われたのをぼんやりと思い出しながらつらつらと。

posted at 07:53:59

武士は民を惑わせないよう走ってはいけないだとか、 ナウシカでもあったけど。一言で言うならnoblesse obligeが本来なんだけど…

posted at 07:52:30

そうかなー、失敗した人を再起不能にする病ではないと思うな。一部の失敗にはとても寛容でしょ。要は自分より弱い立場の人ならきつく当たってもいいと思ってるのだと思う。

posted at 07:45:23

おはようございます。 只今の東京の気温は13 度です。 最高気温は19 度、最低気温は12 度の予報です。 It’s Sunny in Tokyo today. ift.tt/14AJPst

posted at 04:58:45

私は 10/26 2:08 以降 22 回呟きました。(前日比:-5回) #countkun @say_ag

posted at 02:01:26

via say(@say_ag) – Twilog http://ift.tt/17R5QoS

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く