スタッフ、キャストすべて素晴らしく
観る前から期待していたがやはり面白かった。
原作は読んだことがないのだが内容もわかりやすく
漫画アニメ共に見た人と一緒に見たのだが
原作に忠実に丁寧に作られているとの感想。

やはり侑子さんが圧巻の迫力と妖艶な色気。
百目鬼くんも淡々としかし男前で魅力的。
座敷童も一生懸命で愛らしかった。

女役の人たちがみなさんとても可愛らしくて
衣装の関係で腕の骨格と筋肉が見えた時に
そう言えば男の人だったと思い出すくらいには
見惚れてしまった。

舞台も学校や店などには程遠い作りにしてうまく使っており
プロジェクションマッピングで効果的に文字を出し
雰囲気作りにも一役買っているところも素晴らしい演出。
特に侑子さんの衣装も数の用意も含めて豪華で
この点も原作に忠実だった。
歌のタイミングも良く自然で、みなさん歌唱力もある方たちだったこともあり
惹き込まれた。