ミーハーなお母さんがちょっと可愛い。
トモキに興味も無い弟を送り込んで満足出来るのだろうか。

家賃相場が相場の半額以下なのだが
どういう設定なのだろう。
横須賀なら犬不可で10万からだと思うが。
契約が来月からなのに荷物入れても良いの優しいな。

弟が姉の結婚相手を信用しているのはとても良い。
信用しているからこそ秘密を持たせるのが悪いから
そもそも晃にも話さないという考え方は好きだ。

ちゃんと話したほうがという朋己の意見が真っ当だし
まだ話さないにしてもそれならそれできちんと隠せるよう
律歌がもう少しケアしてあげないと
アキラは犬で話せないのだから可哀想だ。
後から事実を聞いたら雅斗が晃に酷いことをしたと気にもすると思う。
隠したいなら人間の言葉が分かるなんて大勢の前で言うべきでは無い。

雅斗にだけ話すのはありだと思うが
本人達の了承を取らずに話すのは信じられないが。
どういうつもりなのだろう。