雲田彩のキャラクターがどうしてもイライラする。
作中でもちょっとどうかと思う設定のようなのでまだしもだが
本当にできる派遣なら人前で突然ブチギレないし
働く会社のことや業務内容は事前にある程度下調べもするだろう。
帰国子女で日本に戻って間もないとかいう設定でもなければ
突然英語でブチギレるのも無理がある。

更に晴原がまともかと言えば、タメ口で横柄。
雲田に最終的に突っ込まれてはいたが突然乗り込んで横柄な態度で人を無理やり従わせるのは
人助けだとしてもこれも無理がある。

曰くありげに友人が言ったり写真を見せたりするのが
よくある感じの妻子が亡くなっているパターンだったのもちょっと萎えてしまった。