原作に比べて氷室さんの魅力が感じられず
悪役キャラが強調されているように思えた。

投票時の大鷹の台詞にある
役者不足という言葉は誤りなのだが
ネタとして見られるノリではある。

確かに帝一の魅力もあまり感じないので
一年生たちの意見には共感してしまった。笑
どうしてもあの漫画のキャラの魅力を実写にするには
特にこのタイプの漫画は非常に難しいと思う。
その中でも原作のあのノリを実写にすると痛々しいのを
振り切ってうまく調整してコミカルにしているのは
すごい。
冗長に感じるところもあったが総じて笑える作り。

久我信士がちょっとした台詞でも
ドスの利いた声を出せるし動きもメリハリがあって
とても良かった。