RT @Pre_Online: 料金はS席と同じなのにステージが見えない…日本のエンタメ特有の「注釈付きS席」に大学教授が激怒する理由 「ネタが良くない特上寿司」と同じ ift.tt/zn09Sls

posted at 18:38:37

別に年度末とか関係無い仕事なのに今週滅茶苦茶きつかったー!やっと週末に辿り着いた😭

posted at 18:01:25

RT @hakoeve_info: 今回、函館市と民間が劇場版「名探偵コナン」とコラボしまくるのは、昨年のゴールデンカムイ展函館会場に全国からファンが来てくれたおかげだし、もっと元をたどるとGLAYの函館ライブにみんながたくさん来てくれるおかげって話を今度書きたいと思います(と言いつつ書かないような気がする)

posted at 16:00:00

RT @adachi_hiro: 本気でインプレゾンビ対策を考えるんだったら、トレンド欄を消す、なんて弥縫策じゃなくて、「閲覧数で収益が得られるのを止める」だけで良いんだけどな。

posted at 15:43:53

RT @mkprbot: 人生何が起こるかわかんねぇよな。推しの醤油が出るとはね… pic.twitter.com/XQBAPGGdEI

posted at 15:00:13

RT @JAVA_ANIMAL: <茨城県畜産センターの牛への虐待>JAVAを含む4団体が、牛に対する数々の動物虐待(暴行・劣悪飼育)について、2月に動物愛護法違反として石岡警察署に告発していたところ、3月28日付で受理されました。 県は、センターの現状について私たちへの説明を拒否しつづけています。 www.java-animal.org/topics/2024/02… pic.twitter.com/XvdjmGgJNG

posted at 14:01:40

RT @tenkijp: 【東京の桜開花は確実か!?】 東京の桜の標本木は、29日13時半現在、8輪ほどの開花が確認できています。 桜の開花の基準は5~6輪の花が咲いていることなので、 東京の桜の開花は確実と言えそうですね🌸 このあとの開花の発表が楽しみです! pic.twitter.com/lhczzbY6xF

posted at 14:01:10

RT @yoppymodel: 公開されたーーーよーーー! ぜひ読んでください!!!!! 「ワイ、戦国武将・長宗我部元親(ちょうそかべもとちか)の末裔説」を本気で検証してみた。佐賀の『はじまりの名護屋城。』をきっかけに遠い先祖(?)へ思いを馳せる news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower… pic.twitter.com/fBkmTQZs9X

posted at 14:00:49

RT @nhk_news: JR東海 リニア中央新幹線の2027年開業断念へ 静岡が着工認めず www3.nhk.or.jp/news/html/2024… #nhk_news

posted at 12:57:32

SNS上の新しいコンセプト「フェディバース」を知っておきたい | ギズモード・ジャパン www.gizmodo.jp/2024/03/what-i…

posted at 12:54:05

RT @digitarou: 柴田亜美先生の個展レセプションへ、昨日お邪魔させて頂きました。漫画だけでなく画家としての才能を十二分に感じる作品ばかり。そして刀剣乱舞を大変気に入ってくださっている思いを語ってくださり恐縮至極。これからも味わい深い柴田先生の刀剣男士イラストをXで拝見できたらと願っております。… twitter.com/i/web/status/1… twitter.com/s_ami_staff/st…

posted at 11:46:02

RT @Tsutsui0524: 上司「手順書はExcelで作ってください」 部下「Wordで作りたいのですが」 上司「Wordは人によっては固まるから駄目」 部下「固まるのは人ですか、Wordですか」

posted at 10:30:00

おなかいたーい。帰りたい

posted at 10:07:44

RT @from41tohomania: 女性にコレクターの気質がない、という通説を見るたびに、それは男性に比べて可処分所得が少なかっただけのことではないか、と思うのである。収入に性差がまったくなくなったら、普通に女性コレクターも多くなるのではないの。

posted at 10:00:06

指差し確認なんて命の危険がちょっとでもある業務だったら普通にやってるよね。教習所でもやったよね?

posted at 09:40:05

そう言えば、ハイローザワクロの続編ってどうなんだろうね。泰清の活躍が見たい

posted at 09:14:39

RT @judsan12: 幹まで腐っている人を 「根はいい人」とか 言うのはやめよう その木はもう助からん

posted at 08:07:47

今読めたけどいいブログだなぁ。やっぱり演者さん側も初日から楽ばりの達成感だったんだね

posted at 07:27:00

RT @musical_touken: 【公式ファンサイト】蜂須賀虎徹(高橋健介)キャストブログを更新しました!ブログの全文は、ファンサイト内「キャストブログ」からご覧ください! musical-toukenranbu.jp/member/content… pic.twitter.com/x1nGbSCyio

posted at 07:25:44

RT @mattariver1: いやー、次々芋ずる式にやべーやつらが炙り出されるわ。スパイだらけで恐ろしいな。 【中国】内閣府審議会提出資料に中国企業ロゴの透かし 浮上する大林ミカ氏と国家電網の接点 なんと副会長は孫正義氏だった - JAPAN NEWS NAVI japannewsnavi.com/247258989-2/

posted at 07:21:34

RT @tyoukeikotu: 色んな人と話してて、字書きは絵描きに表紙描いてもらいたいし、絵描きは表紙を描きたいし、字書きも絵描きもレイヤーさんに売り子はして欲しいし、レイヤーさんは売り子をしたいと思ってるの完全にすれ違いカップルみたいだから言った方がいいと思います

posted at 07:21:02

RT @kintetsu5820: ジェットスターのスト実行者懲戒処分で「そんな不当労働行為があるなんて…」とTLが賑わっているけれど、現在進行系で最高裁判決さえ無視して不当労働行為のオンパレードやってる函館バスというのがありましてですね…

posted at 07:20:28

RT @ZanEngineer: 【悲報】大企業の新卒の初任給増、やはり中堅社員の分を減らして捻出していた そんなとこだろうと思ってた…。 マジでやってられない。安い初任給で雇われ、「頑張れば給料は上がる」とコキ使われ、自分たちの給料は上がらず上司と後輩の給料だけが高い。 pic.twitter.com/NcM6WeUF5R

posted at 03:31:13

RT @livedoornews: 【発表】ジェットスター労組、29日のストを中止 参加者に懲戒処分の可能性 news.livedoor.com/article/detail… 理由について組合は「会社がスト参加者に対して懲戒処分を検討する可能性があると言われ、まずは組合員の安全を守る事が最優先であると判断いたしました」としている。 pic.twitter.com/MMysj4vu1T

posted at 03:06:00

RT @Hikikomori_: 正社員が不足してる東京都内の企業、 55%もあって過去最高水準らしい。 でもハローワークも求人情報誌も、 「えっ、この価格で正社員を…?」 と驚くような低賃金で溢れかえってるんだよね。 奴隷は欲しいが金は出さないという、 経営者のドス黒い欲望が渦巻いてて、 一回滅んだ方が良い気がしてくる

posted at 02:32:19

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く