自分が連載を持てたら悠太くんと3人で逃げようと言われたら
正直その気持ちが嬉しくなってしまうと思う。

カレーって常温で出しっぱなしなんだろうか。
嫁がいないからと飲みに行き二日酔いで会社を休み
家事もなんにもしていなさそうで気持ち悪い。

料理が無心になれて良いなと思う気持ちはちょっと分かる。
駅で一緒にいただけで宿でもいたか証拠もないのに
千秋の母親も忍の夫も自己中で本当に不愉快な人種だ。
しかも夫は悠太までわざと巻き込んでいる。
流石モラハラ男だ。
悠太くんはちゃんとした子だなぁ。
母親が不倫をしているかもと聞いたら最初は嫌悪感もあるだろうが
これまでの両親のことをちゃんと見ているしちゃんと理解している。