同じタイミングではち推しさんの嘆きが流れてきて読んじゃったので、「冷静になってみればあれはあれで良かったのかも」って思い込もうとしてたけどやっぱり無理ー!ってなった。無理。てんろだって納得してないのに。やっぱ無理ー!😇

posted at 20:54:32

新選組を書こうと思ったらさ。誰だって出すのよ、近藤土方沖田を。誰だって。斎藤一もまぁ出ることあるよ。永倉山南も出すってなったらちょっと「お?」と思うけど谷三十郎だよ。これ全員出すんだよ。結構本気で本書かないと出ないよこのメンツは。つまりステはちゃんと演劇を描くつもりがあるんだ…

posted at 20:48:26

RT @mimuwo_onemu: こういう人がいる職場すごいやりにくい 給料出ない時間の事を職場の人間が口出してくるのはおかしい twitter.com/polyglot_okome…

posted at 20:29:37

歴史上の人物に谷三十郎までいるのすごくないか。本気だ…。本気で新選組を描こうとしてるやん……

posted at 20:28:31

ステのビジュがかっこ良すぎて私のモヤモヤに拍車をかけてくるー🫠

posted at 20:12:25

RT @Tabio_JP: 風が!風が!風が! つよい!つよい!つよい! 風! が! つ!よ!い! そんな日、スカートやワンピが足に纏わりつき、股・太ももの当たり(Yゾーン)に張り付く。憂鬱。 だったら、張り付いても食い込まない様に、布を張ってしまっちゃえばいいじゃん?ってのがこれ。… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/8wpWVFQX2Q

posted at 17:00:12

RT @sasanosasaki: 欧米の外交はフェンシング型:細かい要求を押し付けたり跳ねのけたり、突っつき合って妥協点を決める 日本の外交は居合型:大抵の要求は呑むし譲歩するが、一定ラインを踏み越えた瞬間に斬り捨てる って奴を思い出す。 twitter.com/kuma_neko_/sta…

posted at 13:36:21

RT @musical_touken: 🪷陸奥一蓮🪷 本日は<18:30公演>です。 本日の公演チケットをお持ちのお客様向けの事前物販は15:40開始予定です。 チケットをお持ちでないお客様は1部上演中物販をご利用くださいませ。 #刀ミュ #陸奥一蓮 pic.twitter.com/ZdPK5cqv5R

posted at 13:09:24

RT @nhk_otsu: “びわ湖の深呼吸”ともいわれる 「全層循環」という現象が 11日 確認されました この現象が確認されるのは       4年連続です www3.nhk.or.jp/lnews/otsu/202…

posted at 12:29:01

RT @uta_no_023: 千と千尋の観劇マナーが悪いというポストが流れてきました。 昨日、私もモロにその影響を受けてしまい1幕から非常に疲れてしまって素晴らしい舞台の感想すらポストできない状況でした。 ひどすぎて上演中にスタッフさんがお客さんをかき分けてまで注意しにきた始末。それもひとりやふたりじゃない。

posted at 12:03:32

RT @toshizoofficial: 本日3月13日は #新選組の日 京都残留を決めた近藤勇一派が、京都守護職に就いていた会津藩主・松平容保公預りとなったのが12日夜九ツ時、つまり13日0時頃であったことから制定されたそう✨ その後新選組となり活動していく、第一歩を歩み出したはじまりの日🌟 #新選組 #近藤勇 #土方歳三 #161年前 pic.twitter.com/YzsNIrKDKT

posted at 11:55:55

RT @livedoornews: 【誠】3月13日は「新選組の日」 日野市観光協会により制定。1863年のきょう、新選組の前身である壬生浪士組が会津藩預かりとなり、新選組が正式に発足した。活動期間は約5年間だが、実力派の剣客集団であったことや信念を貫く姿勢が人々を魅了し、多くの作品の題材となっている。 pic.twitter.com/uC2HqdXw0F

posted at 10:30:05

RT @Raise__you__up: 今、主催から、私が観劇した演目(今日じゃない・四季ではない)で麻しん感染者出ました…との連絡が。今、流行ってますよね、コロナの感染力を凌ぐらしいです。今日も観劇中にずーっと咳をしてる人居たけど…ちゃんと体調管理しないとまた流行してコロナの時みたいになっちゃう🥺それだけは防ぎたい🥺

posted at 10:18:27

受験生らが願掛けする巨石「使用不能」に 関東の大学生6人に罰金刑(朝日新聞デジタル) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a4e9e…

posted at 10:14:27

RT @livedoornews: 【話題】「ゴジラシューズ」デザイナーが語る誕生秘話 news.livedoor.com/article/detail… 『名探偵コナン 緋色の弾丸』のイベントで浜辺美波が拳銃型のヒールのパンプスを履いているところを見た『ゴジラ-1.0』のプロデューサーから、「ゴジラをモチーフにした靴を作っていただけないか」と話があったという。 pic.twitter.com/uuMrePaDuR

posted at 09:30:00

フォローやフォローバックする時絶対プロフとTL見てからしてるから絶対こんな動画パクリアカなんてフォローしてないはずなのになってアカウントがフォロワーにいるのなんでなんだろ。って売られたんだろうと思ってるんだけど。気づいたらブロックはしてるけどなかなか難しいなぁ。外部ツール使えたらな

posted at 09:18:55

RT @AKKA81183476: 身長186cmで平均的な日本人より股下が長いであろうキアヌ・リーブスがこのくらいの開き具合なんでその理屈は通らないかと。 twitter.com/oxox0502kama/s… pic.twitter.com/a1qVggdsFU

posted at 08:39:17

RT @moeruasia01: 反撃キタ━(゚∀゚)━━!! 奈良県知事の『大規模防災拠点整備を関西最大級メガソーラー整備へ変更』に奈良県議(自民・無所属)が大反発 改正条例を委員会で可決! ※維新は反対 www.moeasia.net/archives/49745… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 08:36:16

RT @koiku0: あの日から約3年半、遂に🙄 twitter.com/koiku0/status/… pic.twitter.com/A0qLqyeigF

posted at 08:28:15

RT @A10GADGET: 僕はゾーニング賛成論者ですが、自分の子供が本屋に売られている、子供に見せたくない本に遭遇する確率よりも、ポケモンの攻略WIKIを見に行った際にR18の漫画やゲームの広告に遭遇する確率の方が、抜群に高いと思っています。 「規制の順番が間違っているのでは?」 とも常々思っていますよ。

posted at 07:42:27

RT @moimoi_dscr: 北から目線になるんだけど、雪撮影したいレイヤーさんは雪国出身者に同行してもらった方がいい。 「雪積もってるけど晴れた日」を「絶好の撮影日和」ではなく「雪崩や落雪の危険が高まる日」と認識できる人が一人いるだけで結果は違ってたかもしれない。 twitter.com/a_yax0v0/statu…

posted at 07:35:37

とは言え外部ツール使えなくなってフォロー整理するの大変なんだよな。フォロワー少なければまだしも、ひとりひとり確認するの骨が折れる。前は売られたアカとかもすぐ分かったしプロフも一括で読めたから時々整理してたけど

posted at 07:33:38

RT @pu_suton: 迷惑垢にフォローされるとするじゃろ? そしてフォロワー欄にある程度貯まるとする するとどうなるかというと、 自分が大好きなあの人に「いいね」するだけで その人のコメント欄に迷惑垢からのリプがズラッとつくのだ つまりウイルスみたいなもんで 「いいね」どころじゃなく爆弾と化してるわけで

posted at 07:31:28

RT @po_iz: お散歩中に「わーかわいーーー」と知らない人から無断で撫でられる事、ありますよね。そんな時にはこのPredatorbwear pic.twitter.com/IwjU0agJ3H

posted at 03:09:41

RT @pen_pen2020: これ、話題になった後に改めて家族全員でBBCニュースに出演した時に、BBCパパことロバート・ケリー教授が(多くの視聴者から配偶者がナニーだと誤解されたことについて)「不快だった」とはっきり怒りを表明してて良かった。 twitter.com/ToriToruTori/s…

posted at 03:08:20

そうなんだ。お母さんだとしか思ってなかった。そういうところにもでるんだな普段の感覚が

posted at 03:08:14

RT @ToriToruTori: この動画自体はホントに微笑ましくて好きなんだけど、話題になった当初は慌てて登場するこの女性のことを配偶者じゃなくてナニーだとみんな思ってたよね。 twitter.com/robert_e_kelly…

posted at 03:07:40

RT @paya_paya_kun: 「何もしていないけど疲れた...」と感じる人は頭の中でエネルギーを使い果たしていると思います。頭の中で「あれはどうしよう...」や「まだ終わっていない...」と考え続けるとエネルギーを消費して何もできなくなります。それか単純に疲れているだけです。早く寝て下さい。

posted at 03:06:02

RT @itmedia_news: Google、新しいオフィスのWi-Fiが数カ月不調 でも週3出社 www.itmedia.co.jp/news/articles/…

posted at 03:00:41

戦アラ頑張ってやっと先日2部4章にきたんだけど、続きはいつ読めるんだろう。カードが手に入る日はくるのかな?

posted at 02:27:21

RT @itmedia_news: 「他人の説明文コピペ」機能にユーザー反発 メルカリ「著作権問題ないが、真摯に受け止める」 www.itmedia.co.jp/news/articles/…

posted at 02:00:40

まぁイライラして無くても夜更かしはするんだけど

posted at 01:52:34

RT @paya_paya_kun: 会社でストレスが多く、イライラしている人は帰宅後に「自分の人生」を取り戻そうとします。お酒、ゲーム、動画、SNSに全力を尽くし、夜ふかしをします。そうして寝不足のまま憂鬱な朝が始まり、回らない頭でストレス社会に飛び込みことになります。これが「社会人の負のスパイラル」です。

posted at 01:51:54

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く