RT @tomatoha831: 三角関数が何の役に立つかを知ろうとしないのは自由だけど、三角関数を分からない人でも便利な生活を送れるような社会を、三角関数を分かる人達が維持してくれているのは知っておいても良い。

posted at 19:26:24

RT @buratamori2018: これはひどいなあ……😎 最近の鎌倉編でも、「頼朝の最初の御所の跡」「消えた巨大寺院跡」「極楽寺」など、決して有名観光地とは言えない場所を回ってきたばかり😠 とはいえ、ライターもアンチで書いてくれと言われただけで、タモリさんも盛り上がるからいいのでは?とおっしゃりそうですが(笑)… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/5g5k8Av9Wk

posted at 17:43:30

RT @hiji_toshichan: #桜田門外ノ変 が無ければ、いわゆる維新は遅れたとも言われる ご承知の通り、桜田門外ノ変は要人暗殺つぅテロ事件だ テロが明治維新の銃爪になった、と薩長史観で認める訳にゃいかねぇわなぁ(冷笑) しかし150年経つ頃から『桜田門外ノ変が起きた』の一行で済ませられない時代となった 嬉しい限りだね twitter.com/hiji_toshichan…

posted at 17:41:01

RT @zephnko2: @irienobuko これでどんな効果があって、都民の血税に対してどれだけリターンがあるんですか?東京新聞の記事に共感する日が来ると思いませんでしたよ www.tokyo-np.co.jp/article/312074

posted at 16:59:34

アソートだけ説あるけど、メーカーの悪口言ってる人も結構多い。別の店でも書いてるの見たって人がいるけどそこは終売予定!?って書き方だし謎。廃番が本当でも誤解でもちょっとこれは無いと思うんだけど。公式が言ってないのに小売が言うの無しじゃない?言っていいよって言われてたならあれだけど

posted at 10:52:11

RT @ika_river_c: これ、調べても明治から何の公式発表もない。ウワサだけはあったみたいだけど。小売の公式アカウントがこれ言うのはちょっと…(やっちまったかもしれない)。 twitter.com/054758373/stat…

posted at 10:45:56

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く