好意なのだろうが気持ちだけでいいと一度断られているのに
じゃあ朝一でお祝いというのが押し付けに感じる。
クラッカーを鳴らして自分たちが騒ぎたいだけのように見えるのだが。
そっとしておいて欲しいのにこういうのはすごく迷惑だ。

二人でお祝いしたい気持ちがありつつも
みんなで祝ってあげたいとサプライズを用意するイチカは
スズちゃんだけでなくスズちゃんのことが好きなみんなのことも考えていて優しい。

葛西さんに直接アドバイス出来なくても、
なんとかしてあげたくて動画で取り上げるイチカが本当に優しい。
結局捨て置けず弄られているところに割って入ってしまったが。折角の善意が悪い方向に進むのは辛いな。
お礼にお礼を渡してもうこれ限りでときっぱり言うのも辛かったろうに、偉い。

イベントは楽しそうだし漢服姿も可愛かったし
イベントだから偶然葛西さんが来ていても仕方ないが
明らかにステージが終わった後プライベートで回っているのに
しかも横にいるスズちゃんは無視してイチカに話しかけるのがマナーがなっていないなと思う。
しかも立ち去ったのを引き止めるのは完全に害悪ファンだ。
スズちゃんが応対してしまったのもよくないが。