RT @itmedia_news: NHKのネット配信「必須業務」へ 利用者はテレビなくても契約対象──放送法改正案 www.itmedia.co.jp/news/articles/…

posted at 20:42:29

RT @breathingpower: 多くの科学者にとって、ニセ科学を相手にするのはバカバカしいことでしょう。 ですが、そうやって放置した結果が、このような有様なんです。 EM菌企業に内閣府が9000万円近い補助金交付 togetter.com/li/2319254 #Togetter @togetter_jpより

posted at 19:19:18

LINEヤフー、国外からのアクセス放置 配慮欠く情報管理 - 日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXZQO…

posted at 16:07:07

RT @harurock_mo: 君はタラちゃんを着こなせるか pic.twitter.com/05EfwSwrAA

posted at 16:00:36

RT @souhakurumi: リス落下事件の現場 pic.twitter.com/zkEUPtkPUy

posted at 15:00:37

うまくできた、おいしくできた、手早くできた、冷蔵庫の半端物一掃できたみたいなことに喜びを感じるから、10分くらいで食べられてもなんとも思わないかなぁ。それより効率考えてできたよーって呼んでるのにいつまでも来ないとか来ても焼き立てのじゃなく漬物から食べるとかされる方がモヤる

posted at 14:53:40

RT @0r3foI4Ffh78876: ねぇ料理が好きな人の思考回路ちょっと教えて。どんな気持ちで料理してるの? 私は2時間くらい掛けてできた渾身の料理を10分くらいで食べられちゃう毎日のサイクルに意味を見出せないのですが…

posted at 14:51:01

@asurana1 おー。現像楽しいよね!普段撮影ってスマホカメラ? もし使ってなかったら、Lightroomから撮影するのもおすすめだよー

posted at 13:29:46

RT @fukazume_taro: 結婚会見で「プロポーズの言葉は?」って質問があるけど、あれは本当にそのセリフが知りたいわけではなく「”プロポーズの言葉”をもう一度口にさせて相手が恥ずかしがる様子が見たい」が主たる目的であり「どんな色のパンツ履いてるの?」とイタ電する変態と同じだと思ってる。

posted at 13:12:29

RT @nightnight1525: 何度でも言います 中国は攻めてくるのではなくて、日本の内側から日本を喰い破るんだよ

posted at 13:12:08

RT @toshizoofficial: 最新版まっぷる函館🌟 毎回必ず五稜郭と箱館戦争&歳三さんを特集して下さり、もう長年資料協力させて頂いています✨ でも毎年新しいお店情報が入っていて、今年のも良い🌟 可愛いカフェや雑貨屋さんが増えてる💕 函館行きたくなる一冊です☺️ pic.twitter.com/D4Acy52Jkl

posted at 11:43:08

@asurana1 パソコン?スマホアプリ?

posted at 11:41:42

RT @moriizumii: 「きみたちは何者かにならないと生きている価値がないんだけどさ、でね…」という前提で話をする人がいる。こういう「ゲームに参加しろ」と告げるのではなく、ゲームの「勝ち方」を提示することでゲームに参加するかどうか問わずに巧妙に人々をゲームに誘う…というのもひとつの「支配」のかたちです。 twitter.com/moriizumii/sta…

posted at 11:38:40

RT @ymuwUYzf9zEZXQD: 2019年に借りて、桃栽培はじめました。 だけど、地主さんに返して欲しいと言われ😭 無念です😔 pic.twitter.com/y3Yrgi8K1I

posted at 11:28:43

RT @hibi_tumugu: 大谷さん、ハッキリと『うるさいから会見した、この会見以降は野球に専念したい』って言ってて良いなって思った。相手が誰とかどんなプロポーズしたとかどこでデートしたとか、そんなの二人だけの思い出をなんでペラペラ喋んなきゃいけないんだって顔に出てていいよね。

posted at 11:22:51

RT @karameruchang: さっき逗子でウサギが大量に出没してるというニュースやってて、どうやら業者が卯年に合わせてウサギを仕入れたけど、今日まで売れ残ってしまった個体が捨てられている可能性があるらしい。 その理屈だと来年の今頃はドラゴンが大量発生している可能性があるのでめちゃくちゃ怖い

posted at 11:22:40

RT @TOUKEN_STAFF: 【スマホアプリ版『刀剣乱舞ONLINE』サービス開始八周年】 スマホアプリ版『刀剣乱舞ONLINE』は2024年3月1日(金)でサービス開始八周年を迎えました。日頃より応援いただき、誠にありがとうございます。 #刀剣乱舞 #とうらぶ

posted at 11:03:56

RT @ishiitakaaki: 速報 静岡放送(SBS)日本死ねと言ったクルド人に帰れと言った私の投稿をヘイトと批判 ここような無礼で頓珍漢な返事が返ってきました。私の質問にも対応していません。これはかなり恐ろしいことでクルド人が日本人に死ねと言ったことを肯定するものです。拡散希望。次はスポンサーに聞いて歩きます pic.twitter.com/pfqQmp32wH

posted at 01:47:01

RT @hirokinose: 真面目な話、本当に色々話したい人とか世話になった人と「今度飯でも行きますか」って話になったら、その場で手帳を出してもう「何月何日何時に行くのか」決めてしまったほうがいいですよ。40歳越えると「今度」がないことは結構あるんですよ。

posted at 01:26:11

RT @hanashigure: みんんなぁぁ!くずし字変体仮名に手を出してくれ!この国の人間はやたら筆まめでたくさんの書物を残してきたのに、戦後くずし字リテラシーが急減したことで歴史的書物が「読まれないまま」処分されまくってるんだ!あ、あと時代の彼方に推しがいる人!推しの手書きの手紙とか歌とか読める、読めるぞ! twitter.com/Reiji_bokuben/…

posted at 01:25:11

RT @nature1118_life: なんと日本の「歩荷」が世界に⛰️ twitter.com/wrathofgnon/st… pic.twitter.com/IEt9y8wQSp

posted at 01:23:15

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く