RT @NaoraYusuke: 実際、オリジナルFF7で製鉄・鉄工所や溶鉱炉などの類の造形はメチャクチャ参考にしてデザインしました。 全て実用から出来てるムダの無いデザインの威力は、魔晄炉と言うありえない大きな嘘にリアリティを与えるには不可欠でした。 未だにミッドガルっぽいと言うポストを見られるのは嬉しい限りです。 twitter.com/lwitbr1906/sta…

posted at 22:00:08

RT @livedoornews: 【🤧】関東の空に花粉光環が出現、花粉が大量飛散中か news.livedoor.com/article/detail… 東京都心や横浜市の空には、花粉が大量飛散した際に見られる「花粉光環」が出現。太陽の光が花粉の粒にぶつかり、曲げられることで発生するもの。関東ではこの先も28日にかけて花粉が「多い」日が続くという。 pic.twitter.com/PBQIX89dZT

posted at 18:17:02

RT @X_584: 山道に車を停めて風景写真を撮っていたら一匹のキタキツネが近寄ってきた。 残念だが、この子はもう長生きできない。 無責任な人間に餌付けされてしまったようだ。 人も車も恐れず、高速で走り抜ける車にも恐れる事なく接近してた。 野生動物への餌付けは絶対ダメ。 それが守れないなら山に来るな。 pic.twitter.com/MO1Li53d46

posted at 08:58:41

所謂鎖国中でもちゃんと日本が好きな外国の人は普通に村人に受け入れられて住んでたんだしそれで十分だったのよ

posted at 07:14:34

日本はずーっと、人助けや交流はするけど内部は侵されたくないって、ほんとにずっと数百年前から言い続けてるのにこうなってるんで、やっぱり開国は間違いだったよねとしか

posted at 06:56:20

RT @mk00350: クルド人「外国人をどう受け入れるか日本人が学べ」アベマTVで発言 「不法滞在20年が偉そうに」 「お前らは受け入れられてない」 「なるほど世界中で嫌われてるわけだ」などなど 日本で日本人に「日本人死ね」「精神病院行け」って言った時点で終わってるんですけどね www.youtube.com/watch?v=BaLTZ5…

posted at 06:54:57

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く