朝礼で話したことが引継ぎされないまま
自分たちだけ知らないのは割とあるあるだと思う。
自分も酷い目に遭ったことがあるから笑えない。
しかも改装中も給料が出るならまだしも
これだと出ないようだし更に酷い。

コンビニのチェーン自体ではなく店舗がブラックリスト入りとはどんな状況なのだろう。
ブラックからホワイトに転職すると本当にこんな職場があるんだ…?とかえって戸惑うのすごくよくわかる。
もうこのパン屋さんで働いた方が良いと思うのだが。
サラリーマンといっても職種より正社員に拘って仕事を探していたのかと思っていた。
パン屋さんが立ち退きするにしても移転先を見つけて営業しないのだろうか。

お金と時間が無いと炭水化物を食べる事が多くて太ってしまうのはよく分かる。
健康的なダイエットは確かに富裕層用だ。

渡利さんは思っていた以上に先輩としてもクズで酷い。
黒木さんは誓約書にサインを求められたから採用を蹴ったの、危機回避能力が高くて素晴らしい。

オーナーの発注数に物申したり修正したりすることはできないのだろうか。
本部も何も言ってこないのか。
おでんセールの売上が上がるなら時給も上げろは全くその通りだと思う。大抵の企業は上層部が溜め込むだけで末端に還元はしてくれないよな。