モデルをしているのにアトピーになるのも、
それで焦っているのにゆっくり休めと言われるのもきつい。
それにしても悪ガキ設定とは言え人のマスクを
剥ぎ取るなんてどういう了見だろう。ドン引きした。
ステロイドを塗って効かないというのは流石にどうだろう。
勿論それだけで治るものではないが腫れは比較的すぐひくと思う。

バレンタインのチョコの時もそうだが、ただの食堂の店主が親切で助言してくれているのに
多分とかきっとじゃ困るとかどうせ他人事だよねとか
今回も随分身勝手である。
その後お礼にも行かなかったのもどうかと思う。
しかし良子さんもおせっかいではあるし、好転反応という言葉を出してくるのが怪しさ満点。

カップルの喧嘩、どちらかというと男性の方が酷いと思う。洗剤は消費期限も無いしまとめ買いしておいても
その内使い切るだろうから無駄という訳でもないのに
勝手に人に無料であげると言うの、ふたりのもしくは
彼女の資産だと思うのに身勝手だ。
丸く収まった風だがすっきりしない。

クラブのエピソードはフリーにつけてくれと言い出した時は努力の方向性が違うのではと思ったが
最終的に気が付いて人気嬢になれて良い話だった。

外の気温-5度にエアコンを設定なんて、今やったら30度になってしまって室内で熱中症になりそうだ。
験担ぎに重い物を食べるのは間違いと言っているが、
普通直前に食べないし
前もって精力をつけようとするのは別に間違いではなかろう。
それにカレーも結構重い部類だと思う。
良い食べ物をたくさん詰め込んだというが、そんなに即効性がある訳がない。