俺が1年生の時はインターハイに出られていないという言葉が、やっと弟に響いたようだ。
兄弟仲にも良い影響が出るだろうか。

巻島さんの全然十分じゃない十分ショが自分に聞かせようとしているようで辛くなる。
勝利インタビューはやはりどうしても優先しなければならないものなのだろうか。
プロならスポンサーの関係あるだろうが、ファンサービスといっても高校生なのだし、せめて中断して見送りに位いかせてあげる事は無理だったのだろうか。
正直、記者からしてもネタとしてもおいしいと思うし予定があるのでといって、坂道くんにマネージャーなりが声かけしてもいいと思ってしまったが。

キャラの名前も覚えていないのに、お店で見かけて、坂道くんのことを思い出して、しかも購入してくれる巻島さんがとても好きだ。
飛行機も帰れるギリギリ1番遅いものにしていたのだろうか。泊まっていく予定を組んでくれていたら良かったのだが。
新幹線の自由席券でもあるまいに、そんな簡単に次の日にすれば良いと言う問題では無いと思うのだが
戻ってきてくれた巻島さんの姿はとてもうれしかった。