RT @oooaioooy: 確定申告のために税務署に来たら、予約していたはずなのに何故かその予約者の長蛇の列で全く進まず、外で2時間立って待ち、中に入ってからも1時間立って待ち、もう流石にお腹も張ってきてクラクラしてしんどくて、係員さんに「今妊娠中で、ちょっと立ってるのが辛くて…列から外れて座って待たせて頂け… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 11:00:30

RT @2x7xxx: こうすれば歩いてくれます♡ twitter.com/wasshoiyaaaa/s… pic.twitter.com/rG5cGNba52

posted at 10:30:00

RT @oskt0905: 虚伝 7800円 義伝 7800円 ジョ 7800円 悲伝 7800円 慈伝 8800円 維伝 9000円 天伝 16000円 无伝 16000円 禺伝 12500円 単独行11500円 心伝 13800円 舞台刀剣乱舞、ざっとチケット代比較したけど天伝无伝は仕方ないとして虚伝の約倍。頑張ろうね、オタクたち。

posted at 10:22:38

RT @takigare3: 岡山県「学生時代ずっと好きだったあのコとSEXしよう!」“少子化対策”で同窓会に補助金給付へ www3.nhk.or.jp/lnews/okayama/… 岡山県は少子化対策として、中学や高校などの同窓会に市町村が費用を出す場合に県が補助金を出すことなどを通じて男女の出会いを支援する。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 10:00:24

RT @RDS_Hiro: 何言ってんだ? 男性でも軽い人はウェイト積むよ。 レギュレーションの中で競い合うからスポーツでしょ。 approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…

posted at 09:30:10

観た時に思ってたこと 天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣- 観劇感想 teardrops.asazakura.com/archives/35375 望み薄かもと思ってた新作は叶ったが、いやーどうなるんでしょうねー…

posted at 09:11:32

RT @Kirioka_Y: 物価の高騰や人気度合いを加味すればしょうがないのかもしれないけど、さすがに最近の刀剣乱舞2.5界隈のチケット代高騰はさすがにえぐすぎない…? 一般座席と「舞台の一部が見えない場合がある」のが分かってるサイドシードが、同じ値段なのは酷ってもんじゃない? pic.twitter.com/bB6KnzH3gS

posted at 09:00:16

自分は困ってないから、は思考停止で何も生み出さないし、自分がいつ困る立場になるかもわからないのだから問題点が洗い出されたなら「引き続き我慢しろ」ではなく「どう解決できるか」を考えた方が建設的だと思う

posted at 08:40:06

当時書いた自分の意見 ペットの客室持込み議論について teardrops.asazakura.com/archives/54016

posted at 08:36:33

自分以外に不寛容な現代日本だから当然短期間での結論は当然出ないと思うけれど、強い言葉での批判ばかりが目立った中で『フラット』な状態で検討をしてくれるのは良いことだと思う。国民も批判ではなくどうしたら問題点を解決できるのかという議論をして欲しい。この問題に限らず

posted at 08:25:01

RT @YahooNewsTopics: 【日航 羽田事故受けペット同伴検討】 news.yahoo.co.jp/pickup/6491825

posted at 08:21:02

RT @tominafarm: 面白すぎるでしょこの二十歳……🤭 pic.twitter.com/XLSKkD0r4T

posted at 00:01:44

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く