今日は10時に予定が3件入っているので、可及的速やかに分裂したい

posted at 08:04:21

RT @zkurishi: AI関連等パブコメの「募集期間」について指摘がありましたが、行政手続法では例外を除き30日以上が原則とされており、それ以下になる時は「やむを得なかった理由」を明らかにしなくてはなりません。直接的にはこの範疇でないものも含め、国のパブコメには30日以下のものも多くあり、この基本的な考え方… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/iqZL9lduen

posted at 02:59:58

RT @tempalayer: それがさ、制服試着して知ったんだけどうちの娘の学校の女子ズボンはお尻がピッタリした所謂女性モノズボンで娘全力で拒否したから店員に男子ズボン(ストンとしてる)にしたいと言ったらダメって言われてめっちゃ凹んでたよね娘…ジャケットも短めで尻丸出しじゃんていうね。これの何が多様性なんだろね twitter.com/sankei_news/st…

posted at 00:01:11

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く