RT @haruandwanko: GLAYすごかったGLAYすごかったGLAYすごかったGLAYすごかったGLAYすごかったGLAYすごかった!!!!! 誰が来ても埋まらない札幌ドーム+雪まつり+3連休初日という集客絶望的な状況対策で召喚されたGLAYちゃん 何がすごいかというとGLAYほどのバンドが「前座」の役割を恐ろしく理解していて 続く→

posted at 23:58:51

RT @hitasuraeiga: 庵野監督が『シン・ゴジラ』を撮る前の段階で「こういう映画を作りたい」と東宝側にプロットを提出したら、プロデューサーの要望で濃厚な感情ドラマや恋愛要素が足された脚本が出来上がってきたらしいので、映画でもTVでも割とよくある話なんだろうなぁとは思う >RP pic.twitter.com/gjmZn98SXy

posted at 22:30:00

RT @livedoornews: 【感動的】「うたた寝するホッキョクグマ」、一般愛好家が選ぶ大賞に news.livedoor.com/article/detail… 英ロンドン自然史博物館が主催する野生生物写真家コンテスト。『氷のベッド』と題した写真がピープルズチョイス賞に輝いた。応募総数5万点前後から絞り込んだ、最終候補25点の中から選ばれた。 pic.twitter.com/O6OG2iT4lE

posted at 22:01:12

コメダでもスタバでも紅茶頼んじゃうわ私

posted at 21:28:01

RT @ueshimacoffee: ぜひ言わせてください! 上島珈琲店は紅茶にも力を入れております。 茶葉には国産の #日本紅茶 を使用。 ミルク紅茶は、茶葉をたっぷりじっくり煮出し、ミルクと合わせました。 また現在では、期間限定の「セイロンシナモンミルク紅茶」も販売中♪ コーヒー好きも紅茶好きもぜひ☺️ twitter.com/oam_ootuka/sta… pic.twitter.com/MDdNNXq5d8

posted at 21:27:27

Pocket見ようとしたらSomething went wrong while retrieving your itemsってなるんだけど…めっちゃ困るんだけど私だけなんかな

posted at 21:25:15

RT @kitamilib: 東分館に小さくてかわいいお客様が来館されました💕 #シマエナガ pic.twitter.com/wYo6YzkIto

posted at 21:00:00

RT @kensan16sai: 社会保険料は税じゃないなんて寝言を信じ込んでるからこんなことになってんだよ! 確かに国会すら通さず上げまくるから普通の税金よりも極悪だが。こんなもん有難がってる内は日本の労働者は福祉奴隷だ。 pic.twitter.com/hEX2fEHnRW

posted at 20:30:00

会社動いてくれたのか。まともな対応っぽくて良かった。それにしても特定班すごいわ

posted at 20:06:31

RT @females_db_park: 東栄住宅、岡山営業所のレビュー削除されてたからヒヤッとしたが公式発表でしっかり「性被害」と明言している 対応も迅速だった pic.twitter.com/8xMhELNHZ2

posted at 20:06:01

一応進展したのは良かったけど、監修とは。

posted at 20:01:35

RT @kahu2017: 重ねて言うがこの監修者は創作的な事は何もしていない。断言しておきます。

posted at 20:01:18

RT @kahu2017: 「浅草ロック座」ジオラマ いつの間にか製作者の名前が出てました。NOBIさんに@smiley___smile画像送ってもらいました。今回の炎上の前なのか後なのかわかりませんけど。まあこちらのジオラマに関してはこれで良しとしておきます。お騒がせしました。 pic.twitter.com/15mjKjiT4I

posted at 20:01:16

RT @kurochan_5110: クルマで猫を轢いてしまった方、必ず動物病院に運んでください。轢かれたを目撃した方も同様に、動物病院に運んで下さい。猫は身体が柔軟なので、助かる可能性が高いです。 pic.twitter.com/M5k9Acs0PS

posted at 20:00:17

RT @nadatani: 掃除機の音が怖くてカーテン裏に隠れた猫 pic.twitter.com/IQeJ15pskt

posted at 18:00:52

【細か〜い話】周波数のゆずり合い、嫌なコード進行、エフェクトの範囲指定etc/ゲームさんぽ×FF14② youtu.be/PQgD5L-Kkmg?si… 風の吹く場所で風の魔法を『普通に』使ってたけど、普通に思わせる為の努力が凄い。ゲームしない人にも見て欲しいな。プロ同士の会話が滅茶苦茶気持ち良い

posted at 09:02:22

パケたらそれが正解。考えない。そんな暇がない、次があるから。仕事量多い人たちって大体こんな感じな気がするなー

posted at 08:42:41

【ゲームの音を作る仕事】サウンドディレクター達といくファイナルファンタジーの世界/ゲームさんぽ×FF14① youtu.be/euqkJwbf8_0?si… 職業作家としては完パケ力が全て。名言だわ。プロだ

posted at 08:35:19

【新企画】選んだ議員の当選回数で競う! 『衆議院議員バトラー』【琵琶ちゃぷ】 bit.ly/3HUISHi 企画面白いし普通に良い動画。確かに都道府県とか覚えるためのゲームがあるんだからこういうゲームもあっても良いよねぇ

posted at 08:00:32

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く