ハチ谷くん、ブラックだが2週間で辞めさせてもらえたのか。
エージェントさんが選んでくれたのにブラック企業なのはきつい。そういうところは弾いておいて欲しいな。

自分もゴロゴロしているだけでお給料がもらえるの羨ましいが
働きたいし見世物にされるのは嫌だというのに
ガラス張りの部屋はちょっと辛いだろうな。
みんな仕事をしているから動物園よりはずっと見られていないとは思うが。
しかしだったらハチ谷くんでなくても、普通の犬猫を飼えば良いと思う。
保護犬でもみんなで飼えば社会貢献にもなるだろう。

人間語は国によってばらばらだけれど、猫語は共通なのだろうか。

鴨くんに、やりたいようにすればいい
でもやりたいことはやりきった?と
言ってあげるハチ谷くんは良い奴だ。
2人ともちゃんと成功して次に進めて良かった。
岡崎さんも転職成功していて、ハチくんとちゃんとご飯に行っていてほっとした。