威嚇射撃で二発も使っていただろうか。
予備の弾も持っていないらしい。
一晩トイレに行かず飲まず食わずなのも無理がある。

電話をしていたら最初は利き耳側に受話器を持つが
長電話になったら耳も痛いし
持ち替えても不自然ではないと思う。

殺人予告があって会場に張り込んでいたのに
まんまと事件を起こさせる警察が本当にぽんこつ。
コナンより哀ちゃんの方が組織の探している度合いは強いだろうに
来てしまう哀ちゃんも哀ちゃんだし
守ると言っていたのにあっさり攫わせているコナンもコナン。
なんとか小さくなったことは隠せたものの
哀ちゃんは相当な怪我だと思うが病院に行けば
銃創だと気づかれただろうしどうしたのだろう。

この辺りの博士をひとりにした時系列や
髪の毛だけで裸のシェリーを思いつくジンなどが
伏線となって明かされる時はくるだろうか。