1~4話収録。
原作が好きなので見てみたが、イオンやエバラなどが
そのまま出てくるのが面白い。
最初に護衛してくれた一行の人たちもみんな良い人で
美味しそうに食べてくれるのが嬉しい。

フェルは犬っぽい見た目だから、玉ねぎドレッシングが気になるが
何事もなかったようで良かった。笑
ネットスーパースキルでうまいことやっていくムコーダの度量が好きだ。
普段からちゃんと料理をしていないと毎日こんなに色々は作れない。

足にもなってくれて護衛としても優秀な相棒だし
話ができるのも寂しくなくて良い。
しかし自分なら結界があってもテントかなにかを張りたいが。

地図は冒険者ギルドも説明してくれないのだろうか。
必須アイテムな気がするが。
しかし騙されて落ち込みすぎないのが偉い。