RT @sheltie_rinta: シェルティの感動的リアクション pic.twitter.com/7VDEG32inu

posted at 17:00:56

RT @swim_shu: このままいけばいずれ、日本人は日本にいながら、マイノリティ少数民族となるか、難民となるでしょう。冗談で言っているのではありません。昔から空気のように当たり前に享受していた日本の安全はなくなり欧州のような破壊が起こる。政治家の皆様、本当に「日本のために」政策をふるっていますか。

posted at 16:55:43

RT @shikaosuga: 次々ポストされるみんなが選んだ7曲を見てると 時代もジャンルも傾向も、みんなバラバラ。同じ曲があまりないのね… あぁ、おれって1曲2曲のヒットじゃなくて、作った200数十曲全部でスガシカオなんだと感じております… #スガシカオ多幸感ってプレイリストを7曲で作って晒せ

posted at 12:17:30

RT @michikake2943: こういう看板があるくらい「ガチ」 twitter.com/majinougame/st… pic.twitter.com/YMTgrpCH3E

posted at 12:09:08

RT @urakutenism: いただいたコメントから多かった質問について ①警察は呼んだのか?→呼んだ。事故の調書だけ取って、弁償については当人間で話し合ってくださいと言い残し、そのまま帰っていった。 ②相手は自賠責に入ってないのか?→入っていたが、自賠責の適用範囲は対人まで、対物は対象外。 (続) twitter.com/urakutenism/st…

posted at 11:45:58

飯田さんのは割と良かった評価なんだなー

posted at 11:36:48

RT @ayatsujiyukito: #原作改変 が話題のようなので、ささやかな経験談を。 ○『霧越邸殺人事件』→『湖畔の館殺人事件』(火曜サスペンス劇場)… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 11:36:00

【広くない!】音楽家たちのガチお仕事部屋にお邪魔してきた(擬似的に)/ゲームさんぽ×FF14 収録前雑談 youtu.be/MmoKYfbDKcg?si… @YouTubeより プロ同士の会話面白い。続き楽しみ過ぎる

posted at 11:33:06

RT @bengo4topics: 【共同親権導入に「弁護士423人」が反対】 共同親権の導入に関し、「実態を無視して、拙速に共同親権導入を進めないでください」として、弁護士423人が反対の声をあげました。 www.bengo4.com/c_18/n_17093/twitter.com/i/web/status/1…

posted at 10:48:44

RT @karaage_rutsubo: その「ちょっとだけ」を引き受けると、一生「ちょっとだけ」が降りかかってきます #現場猫 pic.twitter.com/Rbpd3q0xrn

posted at 10:32:29

実写化良かったにジブリ関連があがってるのは納得いかん。原作者が改変喜んでくれたの以外はあれだって原作クラッシャーだよ。だったらオリジナルで作れ案件。コナンの原作読んで違い過ぎてショックだった。原作者が激怒したゲド戦記なんか問題外だわ

posted at 10:28:49

RT @higakubo: 辻元清美さんが立憲民主党の代表代行になった。若い人の中には知らない人もいると思うので確認すると、彼女は国から振り込まれた政策秘書2人分の給与約1880万円を騙し取り、詐欺の容疑で逮捕され、議員辞職して、有罪判決も出ている前科者の犯罪者。政治とカネの問題が最大の焦点の国会なのにね😃 twitter.com/tsujimotokiyom…

posted at 08:10:30

RT @ichi_kyouin: 教員の中には生徒を「泣かしてやった」「怒鳴ってやった」と得意げに言う人がいる。私の経験上、全員男性だ。 実はこれは教員に限らないらしい。一種の暴力行為だと私は思うのだが、こうして他人を傷つけて権威を誇ることを気分よく感じる人間は実際にいる。 指導としては効果が無いか逆効果だろうに。

posted at 01:01:30

RT @Usui_EF8HA11S: 夜なのに富士山見える pic.twitter.com/L4cRsu0czS

posted at 00:00:21

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く