RT @vdHANzHWw356664: 仕事の関係だから詳細は書けないんだけど今年に入ってウチの銅線パクられまくってるんだよね。この前もやられてこれで3回目。犯人は外人だったんだけど余罪多数の模様。何回もやられると保険も使えず自費で修繕。なんでクソッタレ外人犯罪者の所為でこっちが金払わねばならんのか。 pic.twitter.com/OltwUuGvw6

posted at 23:54:50

RT @cloud90114: 座ってるだけで寄ってくる男って変質者でしかないけど、女装の人はそれでも満足なの… pic.twitter.com/JO3X2NSXUx

posted at 23:49:08

RT @2022meimei3: 中国当局が日本のヘアカラー業界の国内最大手ホーユーの生産工程を調査し、中国の生産管理法に違反した疑いがあると言い始め、同社製品の輸入を停止したと報道されています。… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/M17e4jiBs1

posted at 18:35:25

そうなると常温状態で生クリーム放置されてたことになるわけでその当たりも気になるからきっちり調査して欲しいところではあるけどね。 あと、苺のスライスが甘いし量少なくない?ってのも正直引っかかった。 今年は冷凍ケーキにしたけどやっぱり信頼できるお店で直接買うのが一番ではあるんだよな…

posted at 18:00:02

シェフ本当に気の毒。監修ってレシピ提供してその通りにできてるかとかであって、毎日工場に張り付いている訳でもないのに、クレーム入れる方もどうかしてる。 試験では凍っても、数が多ければ冷気が回らなくてきちんと凍らなかったんじゃない?としか思えないけど、

posted at 18:00:02

RT @Sankei_news: ケーキ監修「レ・サンス」シェフ「期待裏切り、眠れない」高島屋に「幕引きせず原因特定を」 www.sankei.com/article/202312… 過去に「(ケーキに添える)ヒイラギが落ちていた」といった苦情はあるが、ケーキが崩れるといった事態は初めてだという。

posted at 17:56:27

RT @MagnoliaAliceF: FX詐欺容疑で逮捕された中国籍24~39歳男女4人を不起訴に 大津地検 日本で中国人がやりたい放題犯罪を犯しても国民を守る気のない政治家達は何もしないし、反日メディアも問題視すらしない。 日本はどんどん日本人が住みにくい国になっていきますね。 京都新聞 www.kyoto-np.co.jp/articles/-/117…

posted at 17:50:12

RT @5ducks5: 日本語勉強中の🇺🇸人同僚が「日本語だいぶ上手くなったよ。なんか面白い問題ない?」と言ってきたので、じゃあこれを読みなさいと「一月一日、元日の日曜日、日本晴れ、今日は良い一日になりそうだ。明日の二日は布団を天日干ししてから初日の出の絵日記を書こう」を見せたら日の読み方に発狂してた。

posted at 14:39:48

RT @Lab_coat313: のぞみ号、全車指定席で座れないので、食堂車でコーヒー一杯だけ頼んで終点まで粘りたいと思います...! pic.twitter.com/vsDxM1Dwze

posted at 11:26:45

RT @ichiipsy: アメリカの刑務所で行われたおもしろい実験。 囚人のなかで善良な行動をとった人には猫たちと触れ合う権利が与えられるようになった。その結果、囚人たちは穏やかに過ごすようになり、猫におもちゃやグッズを与えるためにもっと勤勉に働くようになったそうだ。 pic.twitter.com/2nNzP1DKzH

posted at 10:47:37

RT @ScienceGuys_: Each ball moves in a straight line. So Mesmerizing ... 📽: Ahmed Abdelmonem pic.twitter.com/5fdjXl3lPo

posted at 03:16:47

『不揃いバウム』の揃っている部分はどこへ? 無印の回答に「そんな努力が」「素敵」 grapee.jp/1509136 @grapeejpより この商品名聞いて揃ってる部分は?って発想になるもの…?

posted at 02:19:17

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く