RT @Nem_P: 先程ヴィレッジヴァンガードEC営業部部長様に正式に謝罪して頂きましたので当該ポストは削除しました。多数あった企画を反故にされたという声も部長様に確認して頂き体制の改善をお願いしました。

posted at 12:36:16

まぁそうなんだろうなとは見ていても思うラインナップではあったよね…

posted at 12:36:11

RT @Nem_P: VVの中の人がどうやってコラボ相手を選出してるか教えてくれたけどこれは酷い。だからパンクしたり、音信不通になった後しれっと別の営業からお誘いが来たりする。とりあえず連絡が来た人は"数字出せそうなクリエイターA"としか思われてない。

posted at 12:35:46

ねー、キッチンにタンブラー忘れて来たんだけど。せっかく用意したのに持って来るの忘れたー

posted at 12:34:25

RT @toshitaka_szk: ある賞をいただくことになりプロフィール写真を選ばなければならないのですが、 pic.twitter.com/IYmU7kjdPt

posted at 07:33:26

RT @davethebluesman: 俺、男だけど、これがなんで信頼になるのか全く分からん、ただただキモい 現時点で👇️のポストに1653リポストと4.4万いいねがついてて、その分の男性(女性も?)が、女性をパーツで見るのが面白いと思ってるんだね、俺、女性がどれだけ男を警戒し避けても何も言えないと思うよ、これが現実なんだもの twitter.com/dogray_/status…

posted at 01:40:32

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く