RT @ginzataya: ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 将棋棋士の #藤井聡太 竜王・名人が、 銀座田屋のネクタイ「真冬のシマエナガ」 をご着用くださいました🐥✨ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ※このネクタイは現在品切れです。 今月中に入荷予定です❄️ #シマエナガ #ネクタイ twitter.com/oricon/status/… pic.twitter.com/Ry4qydY7ow

posted at 21:27:18

RT @zipang_opera: 【TV出演情報📺】 本日、27:25〜テレビ東京 音楽番組『超音波』に出演いたします!! 最新曲の「Get Over」を歌唱🌸🍃 グループとして久しぶりの番組歌唱、ぜひご覧ください❤️‍🔥✔︎ ⏰12/15(金)27:25〜(見逃し配信有り) 🔗 tv-tokyo.co.jp/choonpa/ #テレ東超音波 #ZIPANGOPERA @choonpa_tx pic.twitter.com/QmQEzVHhJ0

posted at 21:06:31

「バスタブ」と「洗い場」を兼ねた浴室空間 三菱地所レジ「バスモル」 - Impress Watch www.watch.impress.co.jp/docs/news/1554… 記事を読んでもユニットバスのバスタブの使い心地との違いがいまいちよく分からなかった。しかも洗面所とキッチン兼用とか気持ち悪過ぎて絶対無理。シンプルに不潔

posted at 20:56:58

RT @arimoto_kaori: 私は控訴したんだよ。そして、もう一つの同じく「あいちトリエンナーレ」を巡る同じ人物との裁判では、私が一審勝訴の判決を得ている。なぜか、産経は私が勝ったほうは報じないのだが。キミのように、産経のキリトリ記事を使って私を貶めているX投稿は、後々のためにスクショ記録しておくね。 twitter.com/ragemogyu/stat…

posted at 18:53:55

RT @ryo4604_: これね。 切にいらっしゃいませであってほしい。 twitter.com/ryo4604_/statu… pic.twitter.com/BBFLxgZkuu

posted at 18:53:09

RT @macha_daichi: 切らないで❗️犬の尻尾 コーギー、ヨーキー、シュナなどには本当はかわいい尻尾があるんです‼️ 【犬の尻尾の役割】 ・他の犬や人間に自分の感情を伝える ・歩く、走る、曲がる際にバランスをとる ・寒い時、鼻の前に置き、熱を逃がさないようにする ペットとして迎えるなら 尻尾を切る理由はない。 pic.twitter.com/gbd6YDuFXt

posted at 18:51:59

評価されないよりされた方が嬉しいけど、どれだけ評価しくれても自分の半分も仕事できない人が自分より多い給料貰ってたらある日ふと馬鹿馬鹿しくなって転職サイト見始めるやん

posted at 07:32:42

RT @Delete_All: 会社の偉い人に「評価するという言葉は無意味ですよ。評価は待遇や給与であらわさないとダメです。特に若い世代はドライですから」と助言したら「私が若いころは上司から評価されるだけでうれしかった」と石器時代の思い出話を始めたので肩をすくめるしかなかったですね。やれやれ。

posted at 07:30:59

有料サービスにすればいい。 宅配ボックスあるのに入れないで帰っちゃう癖に再配達多い、時間通り行けないとか言われても困る

posted at 07:26:47

RT @hiroyzero: 時間指定に間に合わないと「朝からずっと待っていたのに」とか「おかげで仕事がダメになった」とか「遅れるなら電話ぐらいよこせ」とか「こんなんじゃ時間指定の意味がない」とか「待っていた時間を返せ」とか言われるのですが…好き勝手言う前に金払えよって思いません?それ無料サービスなんですけど

posted at 07:25:54

流れてくるってなんか嫌な言い方だなぁ。しかもコーディネーターさんがそれを言うのか。 大学生の頃に時給高いから普通のバイトよりいいやーって私は派遣始めたけど。 それに若いからパソコン詳しいって老害世代の幻想だから。デジタルネイティブだからこそスマホだけでPC詳しく無い人多いの当たり前よ

posted at 07:20:53

RT @wormamaantenna: 若くて派遣に流れてくる人は高校/大学中退や職歴が短いなど訳アリの人が多いからなんだろうけど、うちに来る10代~20代前半の「パソコン、触ったことならあります」って回答が多すぎる。Wordならできますとか、Excel入力できますとかじゃなくて、文字通り「見たことある、触ったことある」状態。

posted at 07:16:33

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く