動物愛護活動してた時おじさんに「人間の子供の方が先だろう」って怒鳴られたことあるんだけど、これもそうだと思うの。どっちも大事。だけどひとりで全部はできないので私は犬を助けてるので、あなたが人間の子供の方お願いしますっていう

posted at 18:51:04

RT @KeiHirabayashi: 以前ある人から「福祉にオシャレって必要ですか?それよりも支援方法とか制度改革とか、もっと重要な事があると思うんですけど?」 って言われた事があるんだけど… 価値観ってみんな違うから、or じゃなくて and でいいと思う。どっちが重要とかじゃなくて、どっちも大切なんだよね。

posted at 18:49:22

RT @yuzutapioka: 39億人の女性枠を指して言ってないことを、39億人の女性めがけての発言とこじつけ決めつける貴方様の思考の方が偏見に満ちてると感じます。また、うさぎは言葉通じます。一見考えてなさそうなだけで、個体差はありますが犬も猫もうさぎも言葉はしっかり通じるしコミュニュケーションも取れますよ。 twitter.com/KatsubeGenki/s…

posted at 17:27:09

RT @crystalwolfdogs: 今日当方で産まれた狼犬を飼えなくなったからと引き取りました。 室内でフリーで飼っていたとのことだが…そうは思えないほどの酷さ 空輸されてきたけど普段うちでダックスたちを入れてるサイズのケージに無理無理横向きにして突っ込んで送られてきた。 pic.twitter.com/DOqewEgGI4

posted at 17:25:08

RT @tak53381102: ”カナダ統計局がコロナ後遺症に関する「爆弾レポート」を発表した。これは大変重要な数字である。長期症状のリスクは「累積的」であり、感染回数が増えるにつれて増加することを強調している。感染回数が3回以上になると、38%が長期にわたる症状を訴えるーつまり2.6人に1人が症状を訴えるということだ… twitter.com/i/web/status/1… twitter.com/lisa_iannatton…

posted at 16:59:05

RT @nipponichi8: 珍宝をぶら下げていても、心が女であれば女湯に入る事が出来るという理屈が通るのであれば 全身刺青の人が「心はカタギです」と言えば入浴を断る事は出来なくなるのではないか

posted at 16:52:10

名前変えないでくれるのもまた愛情だね。優しい

posted at 14:38:40

RT @enken_enstower: 保護犬を我が家に迎えました。 保護時には栄養失調と足に怪我をしていたそうで、長い病院暮らしを経て、今は散歩もできるようになりました。 病院で大切にしてもらい、みんなに可愛がられていたので、人間と病院が大好きです。… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/IEpOEdOusr

posted at 14:38:15

RT @nipponichi8: 日本を侵略する国などない と言ってる人たちは この発言にどう答えるの ※発言が本当であれば 尖閣諸島で「戦争恐れず」 中国軍中将、異例の言及(共同通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/80cc2…

posted at 14:36:34

RT @NOTOKEKE: AppStoreに8番出口がありますが、詐欺アプリなので注意してください。 現在はPC(Steam)でのみプレイ可能です。 #8番出口 twitter.com/hirohasusan/st…

posted at 14:34:16

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く