RT @fjtn_c: 「てれびやねっとでわだいの、おんなのひとがたくさんおかねをつかうこと」は全部「推し活」か? 据え置きゲーム機は全部ファミコンっていう人?

posted at 08:53:13

RT @shinkawa_takash: 昔、電話を導入するために電話加入権の入手が必須だった。7万数千円した。いずれ加入権を手離す時はほぼ同額で買い取ってくれると説明された。今から10年ちょい前、ぼくは固定電話契約を解消した。加入権の買取をNTTに申し出た。買取額は1500円と言われた。以来、NTTは最低の詐欺会社だと思ってる。 twitter.com/shinkawa_takas…

posted at 08:49:30

RT @suzu_zombie: ねずみ男、ほとんどのトラブルの元凶みたいなところあるんだけど、6期で、なぜあんなやつの味方をするのかと問われた鬼太郎が「たしかにあいつはどうしようもないやつだが、あいつのような奴が生きていける世界こそがぼくの望む世界だからだ」って答えるのがめっちゃよかったんですよ。

posted at 07:22:17

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く