なんか前も言った気がするけど、新宿って犬飼いの治安悪いのかな。歩道ロングリードで散歩させて他人に長縄跳びを強いてるのもどうかと思うけど、車道飛び出したら制御間に合わないだろうに怖過ぎる

posted at 12:35:06

犬に引き摺られて散歩するタイプの飼い主が連れてる大型犬にタックルされてびっくりしたわ。 信号待ちもおとなしくしてなくて車道に何度も飛び出そうとするし、犬入れるなって書いてる花壇の中で用足させるしいろいろ酷い…。 少なくとも待てくらいちゃんと躾けないと犬が可哀想

posted at 12:29:00

よその国のお城周りを汚い扱いするのって、実際どうかは置いといてかなり強い言葉だと思う。 五稜郭の堀汚いから水抜こうって言われたら私だったらバチギレするわ

posted at 08:54:30

@flourish77 狡猾。それだなぁ。 専門家相手に頭を下げて教えを乞うならわかるけど、よく再勉強もせず反論できるなって思うし、丁寧な言葉遣い!とか直接話し合えるといいねって絶賛してるファンも怖…って思っちゃった

posted at 08:49:35

家に帰ったらご飯出来てて欲しいし掃除もできてて綺麗な部屋だったら嬉しいのは女もなのに、なんで女だけ自分でやらなあかんのや。 逃げ恥みたいに家政婦さん雇おうって発想する男子の方が合理的よね

posted at 08:07:25

RT @givemekin: 昔、合コンで酔った👨が「結婚したいよ〜家に帰ったらご飯できててほしいよ〜掃除も〜(略)」と泣き出したので「じゃあ奥さん専業主婦だね」って聞いたら👨「僕の収入じゃ無理」と言い出したので👧全員で「お前と結婚するメリットなんだよw」「実家に帰ってママに甘えてろ」とバチボコにしたことがある

posted at 08:05:36

直接話し合えって意見なんかめっちゃ怖いんだけど。無知を指摘されて勉強し直さず言い返してくる人に話し『合う』ことある?なんで教えてあげた上喧嘩売られて更に無料で教えてあげなきゃいけないの⁇ 自分だったらめんどくさ!ってなるのに先生丁寧に説明してて相手のことも上げてて偉いなー。

posted at 08:03:14

電車待っててもいるよね。駅員さんが注意してくれたけど逆ギレして怒鳴りまくってた。駅員さんは慣れてるのか完全にスルーしてたけど、この動画は普通に暴行だよね

posted at 07:16:58

RT @readeigo: 女性は収入が上がると未婚率が増えるというデータに基づき「高収入女性は男性にも同等の経済力を求める」とか「高収入女性の方が独身の自由を諦めきれない」という事に【理解を示した】感じの記事なんだけど、どうしてそうなるのかというと、ほとんどの男性は高収入女性と結婚して高収入世帯を満喫して… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 07:13:27

RT @sakata_yoshi: 全メガネ民は試してみて 【メガネを外した時の見え方】 カメラでメガネを通して撮影して、iPhoneなら長押しで「AFロック」。そのままメガネを外せばその人の裸眼の見え方を体験できます。 目が良い人は悪い人の見え方は理解できないので、これを利用して店舗や街づくりなどに役立てられるかもしれない pic.twitter.com/faDiSUZNOO

posted at 02:08:03

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く