なんか建設的とか褒めてる意見あるけど建設的か…? ラジオ全部聞かないで言ってない?って喧嘩売ってるように見えるんだが。 何回も行ってるけどヘドロの臭いなんかした事ないけどなぁ

posted at 22:20:32

RT @yoshi_nara: 田村淳さん、メッセージありがとうございます。すでに田村さんが同じ趣旨のお話をこれまでもしておられていて、以前よりご意見を存じ上げておりましたのでコメントいたしました。 twitter.com/atsushitsk/sta…

posted at 22:16:56

RT @sakuraaisora: 警察にて 夫の亡くなった日の実況見分調書の開示請求をし、開示しました 夫の検死内容や検死医の考察など 私が1番知りたいことは全て黒塗りです 夫についての記載は全て「夫の個人情報」 だそうです (8割黒塗りです) 黒塗りでも夫がいた証なので子供達の為にも残しておきます pic.twitter.com/3dB1mtYWV5

posted at 21:18:16

LINEヤフー『情報40万件流出』にネットに不信感うずまく 『同意しないとLINE使えないよ』からの漏洩に…「さすがにふざけすぎ」(中日スポーツ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/41c35…

posted at 20:21:30

RT @sharenewsjapan1: シャープ、ファーウェイと特許契約 知的財産権を共有 sn-jp.com/archives/146106

posted at 18:53:28

RT @Catsuzuchan_01: 親子で在留資格が無く仮放免の外国人の子どもは全国で約300人。日本で育ったクルド人の男子高校生「僕と同じ年の男の子がいるとする。日本人の何が違うって聞かれたら見た目だけ。それ以外全部一緒。普通にいろんなことができるように認めてほしい」日本人と見た目だけ違うのでは無く、在留資格が無い=… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/MQDKIj6mRC

posted at 18:19:28

RT @biwazo: 木彫阿弥陀如来像とドローン仏による阿弥陀来迎。 伝統技法と先端技術が融合した瞬間です。 超十夜法要2023 龍岸寺 twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/UnW5cbc433

posted at 12:01:22

RT @nipponichi8: 不思議なのは日頃 「国の情報管理が〜」などと マイナンバー等に対して 厳しい意見を述べて おられる方々の 声が聞こえて来ない事 何故だろう 個人情報書かれた付箋を窃取か パスポートセンター勤務の中国籍女を書類送検 約2千人分持ち出しか www.sankei.com/article/202311… @Sankei_newsより

posted at 08:17:53

RT @KadotaRyusho: “日本は有史以来最も恥ずべき民族”“日本人は人間でない”“彼らは鬼子”と日本を罵り続ける中国の反日教育。この夏以降、中国版SNSで「わが国の7発の核ミサイルで日本を地上から消し去る事ができる」「日本には“核先制不使用”の原則は適用しない」との動画が囃される理由がよく分る。それでも“平和と命を… twitter.com/i/web/status/1… twitter.com/S10408978/stat…

posted at 08:14:31

RT @SukunaBikona7: 東京都の咽頭結膜熱、すごいことになってるな。 idsc.tmiph.metro.tokyo.lg.jp/diseases/pcf/p… pic.twitter.com/YCEa4IvP0X

posted at 01:17:44

RT @p7go: 昭和元年生まれの方とかもう97歳になるけど、昭和64年生まれの方だとまだ34歳のはずだからさ ここを一括に「昭和生まれ」にするの、えげつねぇ話だよ

posted at 01:17:24

RT @usagitoseino: 【うさぎ】友人にLINEしたら「それ、みみちゃんがスーツ着た男性だったらきっと言ってくる確率超減るんだろうな」って言われた。 pic.twitter.com/NTBhDHlX8J

posted at 01:14:10

多分わかる。苦手。アニメは全然観てこなかった。画質や動きが怖いから。 でもインパして楽しかったからインパするのは好きになった。着ぐるみ(って言ったら怒られそうだけど)さん達は好き

posted at 01:01:00

RT @michiyo_happy: 私がディズニーランド/シーに行かないのはディズニーに興味がない、というかディズニーが苦手だからなのだが「ディズニーが苦手」ってなかなか理解してもらえないんだよな。。遠回しにビンボーなの?みたいな反応されるんだが、いちいち説明するのもだるい。なんで苦手なのかを説明するのめんどくさい

posted at 00:58:57

RT @MIKITO_777: 私に対する誹謗中傷による開示請求で身元が分かり、年齢まで判明した人が十数人いるけど、 ほぼ全員が40代以降の男性なんですよね…… 不惑を過ぎている人ばかり『惑って』おかしな行動を取るのはマジでなんでなんだろう? twitter.com/etoriasan/stat…

posted at 00:30:00

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く