庵野さんも言ってるんだね。笑 ほんとそう。「ツッコミどころ満載だけどそれは全部横に置いて、面白い」

posted at 21:07:23

今日は ゴジラ−1.0 見てきた! eiga.com/l/N0fcF ツッコミどころはあるけど、ベタ展開で感動できるシーンも多々あり良い映画でした。古き良き邦画って感じ

posted at 21:04:53

RT @keiyou30: 1995年の地下鉄サリン事件について本にまとめる時、必ず書きたかったのが、被害者を救うために活躍した方々のことです。 ・640名という前代未聞の救急搬送を引き受けた聖路加国際病院など、多くの医療スタッフと、対化学兵器治療マニュアルをもとに助言を行った自衛隊の医官や看護官の活躍… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 21:00:28

@flourish77 そうなんよー。今2期やってるから見てるの

posted at 09:14:25

@flourish77 スパファミは私も見てるー。原作ファンです。 今期はMFGと鴨乃橋ロンしか見てないな。あとドラマのきのう何食べた?は漫画原作でとっても面白いよ。 近頃はなにか有料会員入っておけば大抵遡って1話から見られるの良いよね

posted at 02:39:06

RT @mellco: 今の若いもんはけしからんみたいなジジイは自分たちが子供の頃は結構おった気がするが、自分がジジイになってきた今、ただただこんな真綿で首を絞められるみたいな社会を生きなきゃいかん若者に対して申し訳ないわ

posted at 02:29:41

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く