RT @itacchiku: わかるofわかる。傷つきやすい自分を守ろうとして過剰な自己防衛をやらかした結果が加害なのよね。この場合、加害した本人の方が自分は被害者だと思ってる。 twitter.com/keppangiku/sta…

posted at 23:04:24

RT @nichinichibijou: さ、さ、さ、30億…30億??! 今このタイミングで「万博機運」なるものの向上のために30億も突っ込むの?!はあ???ちょっとマジで、どういうつもりだよ…どんな会議してんだ???マジで意味わからん、なんでこうなる??どうせまた仲間内の広告代理店に丸っと流れて終わりだろ??私は詳しいんだ twitter.com/tv_asahi_news/…

posted at 22:57:28

ケンジが謝るだけじゃ無く買いに走るところ偉かったよね

posted at 22:27:03

RT @ohitorisamansaa: 共働き主婦だった頃『今日は冷蔵庫に卵が3個あったから晩ごはんは親子丼にしよっと』と鶏肉買って帰ったら卵が消えてて途方にくれてたら『お昼にチャーハンに使ったよ』と有給で家にいた夫。『えっ?3つも?』と答えたら『卵くらいでいちいちうるさいこと言うなよ』でケンカになったんだけど、それ↓

posted at 22:26:32

RT @omoti194: 「あの人、あんたの陰口言ってたよ」って本人に伝える時点でそれはもう「陰口」から「悪口」になっちゃってるの。 そしてその悪口を伝えてるのは貴様の口なの。 貴様の口こそが、うるせぇ口なの。 黙らせてやろうか? あたいのKISSで。

posted at 22:23:18

RT @ISHIYA_official: / 本日発売⛄ #雪見だいふく × #白い恋人 \ 早速買ってみました😏 pic.twitter.com/5MZnCJvshx

posted at 21:34:40

ちょっと色々言ってることがおかしいな

posted at 21:29:58

RT @ami_makeup_: #デザフェス58 Honey×Honey xoxoさんでマフィン4つ購入。 家族がチョコチップマフィンの表面を剥がしながら食べ進めていくと変な味がして糸を引く状態だったので吐き出しました。 これはお店にお伝えした方がいいと思い、事情を説明したところチョコチップマフィンの交換を提案されましたが pic.twitter.com/LqeSdhibMF

posted at 21:24:23

RT @livedoornews: 【囲むように制作】渋谷の「ハチ公」に部屋プレゼント、生誕100年祝う1日限定の仕掛け news.livedoor.com/lite/article_d… 現代アーティスト・西野達さんは「ハチ公は(長年)外にいた、ハチ公に休んでもらいたいというのがあるので、暖かい部屋を作ろうというのが最初からあった」と明かした。 pic.twitter.com/1ESXdLmtRc

posted at 19:28:53

RT @trucknakanohito: 「なんであのタンクローリー車は鏡みたいにピッカピカなの?」そんな事を疑問に思った事はありませんか?それはタンクがステンレス製だからです。ステンレスは腐食に強く塗装で金属を保護する必要がないので牛乳や化学薬品などの衛生管理の厳しい荷物を運ぶのに適しています。 pic.twitter.com/YSHV7C6YE5

posted at 19:20:59

楽器じゃ無くても物を重ねて置くとか下に置いたことがある物を上に置く事は普通しないのが日本人 のはずなんだけどなぁ。最近増えたよね、鞄をテーブルに置くとか人の本の上に持って来たファイル置くとか

posted at 16:29:59

RT @masa_tuba: この惨状を目にして朝から発狂しそうである。欠員の出た楽器運搬係にど素人を採用したらこれですよ。。。。 pic.twitter.com/OE94aEXP1v

posted at 16:27:59

RT @rrrhagi: 3DCGを使って彫刻制作してるって言うとごくごくたまに 「何かよくわかんないけどズルしてる」くらいの認識の人と出会う事があるけど、 もうそういう人とは話さないようにしよ 認識を改めてもらわなくて良いです twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/WMxPORab7f

posted at 12:41:03

RT @nichinichibijou: だから、インボイスをやめろよ!!!若手を支援したいなら、まずインボイスをやめろ!!!!いい加減くどい、何度も言わすな しかも対象が「国際コンクールの受賞者・海外での出品や展示をするケース」て、「若手」の定義おかしくね??そのだいぶ手前でインボイスに首絞められて廃業してまうっつーの twitter.com/nhk_news/statu…

posted at 12:32:48

RT @rokubunnnoichi: 「こびとの階段」の手すりが破損しました。このパーツは自然に取れることはありません。本展では作品を100%楽しんでいただきたくてあえて作品鑑賞の邪魔になるケースを付けなかったのですが、甘かったようです。次の会場では対策します。これから福岡会場に来てくださる方、大変申し訳ありません。 pic.twitter.com/qlNqrGBjSW

posted at 12:21:33

RT @gk1_8: 熊出没マップ 軽い気持ちで見てみたら…これはもう…… pic.twitter.com/2HO5XR5PUN

posted at 09:22:10

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く