RT @hakodate_bugyo: 本日11月11日・12日と、函館アリーナでGLAYのライブですね‼ GLAYERのみなさま、おかえりなさいませ😊 GLAYの凱旋に合わせたかのように本日初雪の函館です❄ ライブで熱くなることは間違いないですが、函館観光は暖かい格好をしてお楽しみくださいね✨ #GLAY #箱館奉行所 #函館 pic.twitter.com/K6fEdePu8K

posted at 17:07:46

RT @shisoyama: 私人逮捕系のあれこれは私もとても危険だと思うし いずれ大きな事件や事故になる予感しかないけど、それはそれとして駅や社内の秩序を乱しているのは痴漢や盗撮だと思う。それとも、私人逮捕系が出てくる前の駅や社内の秩序は乱れていなかった認識なのだろうか。 twitter.com/livedoornews/s…

posted at 17:00:19

会議中チャットで呼び戻されて電話出たら、メールで送った書類について「これでいいです」だって。 メールで返信してくれマジで…

posted at 10:22:38

RT @airi_fact_555: 上流になるほど高い数値を検出って言ったらメガソーラーじゃん… 熊本市の大西市長「原因調査を徹底」熊本市の井芹川 有機フッ素化合物が基準値超える 上流になるほど高い数値 ⇒ ネット「なんで急に日本各地で有機フッ素化合物が高く検出されるようになったか考えろ」 anonymous-post.news/archives/15184

posted at 10:21:20

RT @emiemi14: 田舎から若い女性の流出が止まらない理由を見事に解説してくれているすごいツイート。 twitter.com/YOSHIHI1795053…

posted at 10:11:14

舞台はどれが誰か言われなくても分かるもんな

posted at 10:01:33

RT @yuhaku_stage: 【キャラクタービジュアル解禁①】 浦飯幽助役 崎山つばさ 桑原和真役 郷本直也 蔵馬役 鈴木拡樹 飛影役 橋本祥平 #舞台幽白 pic.twitter.com/pHCYlCOZ7C

posted at 10:00:45

RT @asahi: 博報堂傘下、コロナ業務で京都市に7億9千万円過大請求 幹部が隠蔽 www.asahi.com/articles/ASRCB… 京都市が委託した新型コロナウイルス関連のコールセンター業務をめぐり、広告大手・博報堂の傘下の日本トータルテレマーケティング(東京都)は10日、約7億9千万円を過大請求していたと発表した。

posted at 09:56:48

本当申し訳ないけど、舞台化の時と比べてこれじゃないというか幽白感すら無い

posted at 09:54:15

RT @livedoornews: 【予告映像公開】実写ドラマ『幽☆遊☆白書』、戸愚呂兄弟役は滝藤賢一&綾野剛 左京役は稲垣吾郎 news.livedoor.com/article/detail… 追加キャストに、綾野剛、稲垣吾郎、白石聖、古川琴音、見上愛、清水尋也、町田啓太、梶芽衣子、滝藤賢一の9人が発表された。Netflixで12月14日から世界独占配信。 pic.twitter.com/3L2lWtHbPq

posted at 09:53:27

RT @Simon_Sin: つか、「民間感覚」っていうけど民間企業ならプロジェクトの経費が倍になりそうなら一旦立ち止まって規模縮小か中止を検討するもんだよな そういう「当たり前の社会人の感覚」がないんじゃねえの、万博なにがなんでもやるんだ派の維新は pic.twitter.com/a6SXTieEgG

posted at 06:31:42

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く