【1日20時間執筆】ホテルに缶詰になる作家の世界 ~有隣堂しか知らない世界221~ youtu.be/BebfJXz8BL4?si… これぞ北方謙三っていうブッコローちゃんの言葉がもうほんとそれ

posted at 23:22:20

RT @yank_free: 2014年から9年間使い続けてるメモアプリのEvernote📝 改悪により、無料プランだと「1ノートブック、50ノート」しか作れなくなったようです💦 3000以上のノートがあるのですが、有料にするか、別のメモアプリにするか悩ましいところです😅 pic.twitter.com/JwYCWG7Ewb

posted at 22:30:12

RT @kyoutojin_bot: ヤバすぎて怒られそうな京都土産作りをお手伝いしました 裏をめくるとヤバい本音がでてくるステッカーです にしてもインパクトエグすぎるな、これ… pic.twitter.com/1o8qPIdONU

posted at 22:01:45

RT @Sankei_news: ヒグマに30メートルより近く接近禁止 北海道知床「違反に罰金の可能性も」 www.sankei.com/article/202311… 30メートル未満の距離に近づくことを禁止。付きまとう行為は50メートル未満でも規制対象とした。 環境省によると、同公園では観光客やカメラマンなどが過度に近づく事例が後を絶たないという

posted at 21:30:47

ほんとごめんなんだけど絵が好みじゃなくて、ランダムでも好みな絵だったらNFT買ってたと思うんだけど ライブ何故映像化しないのかと思ったらアーカイブはNFT買った人限定で開放しますってのよりは絵とかなくてファンクラブ年会費5000円で過去動画見放題!とかの方が気分良く払えたなって正直思ってる

posted at 21:21:33

Get Overめちゃくちゃメロディアスだしキャッチーで聴きやすいから全人類聴いてほしいやつなんだけど ごめんねイラストのMVよりはレコーディングの模様をスマホで撮ったクオリティでもいいから本人映像の方がいいな…

posted at 21:17:49

RT @zipang_opera: 𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟏𝟏.𝟑 𝐃𝐢𝐠𝐢𝐭𝐚𝐥 𝐑𝐞𝐥𝐞𝐚𝐬𝐞 『𝐆𝐞𝐭 𝐎𝐯𝐞𝐫』𝐎𝐮𝐭 𝐍𝐨𝐰!!!! 「Get Over」Illustration Music Videoが公開📣🎨 是非ご覧ください🔥 🔗 youtu.be/gE6hZQL54f0 #ZO_GetOver #佐藤流司 #福澤侑 #心之介 #spi pic.twitter.com/RJmTrhYBeB

posted at 21:16:05

三島すごい楽しかった思い出しか無いからまた行きたいな。ランチしたお店のマスターもめっちゃ優しかった

posted at 21:07:10

RT @lamb9898: 毎回楽しみにしてる三島広小路駅近くの化粧品屋さんの絵がことしもあってにっこり😄 pic.twitter.com/xzGPpvCczJ

posted at 21:06:37

でかけたりでバタバタしてたらまた賽子無駄にしたー

posted at 21:05:08

@dina_t11 乾燥しますよねー。お手入れはどうしてもちょっと手間です…。その点はガラスペンやつけペンの方が楽だなって思ってしまいます。 残り少なかった四季織の夜焚が瓶の底でかぴかぴになってました😭

posted at 21:02:16

@dina_t11 あああ、手袋!持ってるのに!その発想がありませんでした😢

posted at 20:53:23

公式のコメントはいつものみんなで笑っちゃった

posted at 20:52:43

RT @zipang_opera: 𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟏𝟏.𝟑 𝐃𝐢𝐠𝐢𝐭𝐚𝐥 𝐑𝐞𝐥𝐞𝐚𝐬𝐞 『𝐆𝐞𝐭 𝐎𝐯𝐞𝐫』𝐎𝐮𝐭 𝐍𝐨𝐰!!!! 楽曲はもうお聴き頂きましたか?? ˗ˏˋ メンバーコメントが到着💌 ˎˊ˗ 🎧 orcd.co/zipangopera_ge… #ZO_GetOver #佐藤流司 #福澤侑 #心之介 #spi pic.twitter.com/hgLfLNEkmp

posted at 20:52:22

@asurana1 そうそう。何がしたいかにもよるけど。あと高いけど…。アプリなら機能制限あるけどLRは無料だよー

posted at 20:44:16

万年筆のインク補充してたら指につけてしまって指が真っ青になった…洗っても取れない…

posted at 20:43:34

そんな話してない定期

posted at 16:38:20

RT @sharenewsjapan1: 中国襲った「見知らぬ感染症」… 韓国も患者急増、大流行を警告 sn-jp.com/archives/143569

posted at 16:17:43

RT @oosakahaoosaka: みんな、ちょっと聞いて。 この、はああ?な輪っか。『木造』のリング。これをやめる(デザイン変更)だけで、350億円浮くねん。 でも、維新も西村大臣も、それせえへんねん。 ふざけてる。万博なんか、やめてまえ‼️ 維新の吉村も、西村も、辞任しろ‼️ と、思う方、RTお願いします‼️ pic.twitter.com/fSsmymJXKW

posted at 15:49:52

RT @cj_gra9: 昔、しっかりした女の子の立場でした。 障害がある子のお世話を任せきりにされ授業はまともに聞けないし、世話が疎かになると先生とその子の親に責められて、小学2年生にしてストレス性の一時的な難聴と湿疹に悩まされました。 しっかりした女の子が普通に授業を受ける権利を邪魔しないでください twitter.com/kamipan86/stat…

posted at 15:49:09

@flourish77 @togetter_jp お腹おっきいは初めて聞いたー

posted at 12:15:23

RT @mokosamurai777: 命を救うレーザー光 サウジアラビアの農水省がアル・ジャウフ州の水源とナフド砂漠におよそ10台設置している、行方不明者を水源まで誘導するレーザー。 砂漠地帯と相性抜群の太陽光発電で電力を賄い、遭難者にとって命を繋ぐ目印であると同時に、捜索隊にとっても有力な捜索ポイントです。 @CICSaudi pic.twitter.com/CfOAdRiY4g

posted at 12:13:12

@asurana1 なんだかんだでLightroom &Photoshop最強では

posted at 12:12:16

アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 1巻 (ゼノンコミックス) amzn.asia/d/hGyQegq とか読めば印象変わるんじゃないかな流石に。その処方があってるから二重チェックしてくれるんだから何も終わってないので、確認のためもう一度話す必要があるのは仕方ない

posted at 11:25:13

これ、医者が上で薬剤師は下の人、指示通り薬出すだけの人だと勘違いしてるからこういう発想になるのでは? twitter.com/sharenewsjapan…

posted at 11:18:59

RT @mattariver1: 【削除される前に】今すぐ、ご覧ください 日本が世界を変える夢の技術です! 京都大学の今中名誉教授が、水(H2O)と空気(CO2)から、石油(CH炭化水素)を造ることに世界で初めて成功 コストは1リットルあたり約10円 anonymous-post.news/archives/14943

posted at 10:09:48

基本的に中の人など居ないのだろうし界隈の事を考えてもサイレントキャス変までは理解出来るけど、動画全消しは何故…?ってなるなぁ。声優さん側と権利問題で揉めて消さざるを得なかったなら分かるけどそうではなさそうだし

posted at 07:50:13

RT @takigare3: 11月1日、サンリオが #ハローキティ50周年 を迎える ↓ キティちゃんの声優を30年以上務めた林原めぐみさんがブログで声優降板を報告 ↓ サンリオ公式からは特に声優変更アナウンスなし&キティちゃんの過去動画がひっそりとすべて非公開に ↓ ファンらが「不誠実なのでは?」「説明しろ!」動揺&憤慨 pic.twitter.com/LM8qzfumCE

posted at 07:48:09

相変わらずぴんとこない。流行『語』じゃなくて単に流行ったとか話題になったものが多いよね twitter.com/livedoornews/s…

posted at 03:21:37

RT @kinutani_yutaka: Pinterestで私の絵がフリー素材として登録されていた件、削除申請して削除されたのですが 申請に住所電話番号氏名など個人情報が必要+申請が通ると該当のイラストをpinしていた全員に著作権侵害を申し立てた人の名前(本名を入力したなら本名)がメールで通知されるという仕様でしたのでご参考まで…

posted at 00:52:46

RT @zipang_opera: ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 𝒁𝑰𝑷𝑨𝑵𝑮 𝑶𝑷𝑬𝑹𝑨     ˗ˏˋ 𝐆𝐞𝐭 𝐎𝐯𝐞𝐫 ˎˊ˗ 2023.11.3 0:00 Digital Release Out Now!!! ______________◢ 🎧 orcd.co/zipangopera_ge… #ZIPANGOPERA #ZO_GetOver #佐藤流司 #福澤侑 #心之介 #spi pic.twitter.com/TSPB1BcvgH

posted at 00:46:12

RT @tk0105: “秋田県内ではことし、クマに襲われるなどしてけがをした人が30日までに61人 手術が必要な患者は10人 このうち、顔や頭を大けがをした患者はおよそ9割を占め、皮膚の広い範囲が裂けたり、骨折したりする被害が確認されています。” CTの頭蓋骨写真…😨 www3.nhk.or.jp/lnews/akita/20… pic.twitter.com/NGbM2rjmBE

posted at 00:44:51

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く