新しい百隊長は何故そんなに洗脳がうまいのだろうか。
乱暴にされても笑えるルペちゃんもプロだ。
雨のおじさんが来てくれて良かった。 

まさかどういうお店か知らずに来ていたとは。
それは買わずにひたすら飲んで帰るよな。
一体どういう人なのだろう。

千葉は悪人ではないけれど本当に駄目なやつだ。
努力はしないしキヨリも大事にしているように見えない。
ハルを大事にしているかといえば口ばかり。
ルペちゃんに聞いて欲しい話が他の女の悪口。

シクラソさんは今後の仕事に繋がるかもと意欲もあるし
女の子3人でわちゃわちゃしているのが可愛過ぎる。
ただあの百隊長もビスクも信用できないので慰安が引っ掛かる。

ルペちゃんですら千葉のことをアイツ意味わかんねと言っているのはちょっと笑ってしまう。
ハルを守ると言って一度だって守ったこともないのに、思い通りにならないと力で脅すのか。
それでも短い付き合いだったと言いつつも一応ハルの中で友達認定はしてくれているのだ。
そんなことも千葉は全く理解が及んでいないだろうが。
千葉が現世で生き辛かったことに一定の同情はするが、
何がいけなかったのか、今どうしたらいいのか
何故ハルは怒っているのかは全く考えも及んでいないのだろう。