RT @uhbnews_uhb: 写真で見る|ヒグマの死がいや男性の遺体見つかった発見現場の周辺―北海道福島町大千軒 #北海道ニュースUHB www.uhb.jp/news/single.ht…

posted at 22:39:09

警察が動いてくれないんじゃ、晒し拡散や凸も仕方ないよなって思う

posted at 22:38:25

RT @takigare3: 【話題】中古車販売大手“#ネクステージ”社員、客のクレカ不正利用 ネクステージで車を査定 ↓ 査定中なぜか「肖像権の関係で…」と社員がドラレコを切る ↓ 車内にあった財布からクレカを盗み見&メルカリに使用 ↓ 警察は動かず ↓ 詐欺撲滅YouTuberのKENZO氏と店舗凸 続き youtu.be/UnmIdyGtym8?si… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/9ilPLFmk8g

posted at 22:37:49

よかったけど、Twitterでバズってなかったら、テレビも取り上げてくれないし、 そしたら、警察も当初のまま、映像はいらないと言って捜査もしてくれなかった気がする

posted at 20:52:02

RT @La_Vie_en_r05e: 逮捕されました!!! ありがとうございます。 皆様のおかげです。 涙が止まらないです・・・。 本当に本当にありがとうございます。 感謝しております。 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/815…

posted at 20:51:00

今日着にできるっていうから昨日ネットで注文したものが、宅配ボックスが空いているにもかかわらず、持ち帰られてしまった。もう何度目だろう。いい加減にしてほしい。意味無い…

posted at 20:22:46

写真撮られる時の撮らせ方が本当うまいよなってこういう動画出る度感心する。腕を上げるとか目線を変えるとか、瞬間瞬間でガラッと絵が変わるようにしてるのすごいなって

posted at 07:31:24

RT @Sparkle_stage: \YouTube更新/ 発売中の『#Sparkle54』より ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~忍の生きる道~(@naruto_stage)取材時 #中尾暢樹 さん(@masaki_nakao_#佐藤流司 さん(@ryuji7117) 撮影オフショットムービー公開! 🎞️完全版は下記リンクよりYouTubeにてご覧ください☟ #舞台NARUTO

posted at 07:29:04

RT @mizmiz_mizmizu: 今回お散歩にすずめついて家から出られない人も1日2回ピンさせるようになったの良いよね。刀剣男士も鍛刀で出なくてもそのうち手に入れられるし刀剣乱舞のそういうとこすごい好き。

posted at 07:25:23

RT @stdaux: Amazonで本を買ってNetflixで動画を観てiPhoneでソシャゲを遊ぶ行為の全てに「円でドルを買う」が内在している。本当の円安の理由はさておき、円が下がると言われても納得感しかない

posted at 07:21:12

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く