働きたいと言う萌ちゃんが好きな人のためにお金が必要だと話すのを
疑問に思う雪に比べて、可愛くいるのってお金がかかるから、と受け取るリナ。
能天気だけれど、そこに雪ちゃんも救われることがあるのだろうな。
本人は気乗りしないのに異性を紹介してくるところも能天気だ。

太陽の母親が過干渉で大変気持ち悪いが、こういう人はいる。
大学生の息子の家の合鍵を持っていて押し掛けて世話を焼く。
ワンルームにそのまま泊まっていくケースも知っているので思い出して気分が悪くなった。
こういう奴は決まって親子なんだから、と言うのだよな。
頻繁に来られたら一人暮らしの意味がないが。
そもそもではなぜ一人暮らしを許可したのだろう。

太陽が付き合うの向いてないと言ったら
恰好つけてると笑われるの、気の毒だ。
正直よくこんなのと友達付き合いしているなと思うのだが。

雪とあやなが繋がっているのは微笑ましい。
痕が薄くなったという実感が少しでもあって
前向きになれるなら良かった。
普通の学生みたいな日々を楽しめそうなら、そうして欲しいと思う。