慎悟が相変わらず言うことを聞かない。あまりに迂闊。
無邪気と言えば聞こえは良いが、流石にもう大人なのに
何度同じことを繰り返すのかと思う。
挙げ句事実を伝えにわざわざ来てくれたDのメンバーにも
色々してくれた篠塚にも八つ当たり。
八つ当たりの自覚はあるのにふて寝。
子供かと思う。

しかも慶太がミニ慎悟過ぎて正直イライラする。
トラブルメーカーでしかない。
なにかあったら言えと言われているのだから
和樹のことだってまず報告をするべきだ。
報告して、行きたいと言って反対されて
それでも自分が行きたい、自分が行けばなんとかなる、
UBの人が何も対応はしてくれないと言った、
の段階になって初めて抜け出して駆けつければ良いのに。