RT @stakeda: 書店で発見。なんで本でこんなことするの??😢 生理的にこれは受け付けられないな…胸が痛い。。 pic.twitter.com/HbPP5mUF4n

posted at 18:00:29

RT @takigare3: 【話題】YouTubeさん、広告に怪しい“AI動画”を流す ・某ニュース番組をAIで背景加工&音声加工 ・女子アナの声を学習させたAIに情報商材を宣伝させる ・広告主は中華業者 ・岸田総理やソフトバンク孫会長もなぜか登場 今はまだ作りが荒いものの、近いうち驚異になるのでは?と話題に pic.twitter.com/o5i3SUtTCn

posted at 07:43:26

なんで確定したらまずいのか、日本語使っても日本確定にならないのは何故なのか、漫画は『中国確定』してて何故良いのかがよく分からない… 個人的な好みなら架空の言語で日本語字幕が良いと思うけど…

posted at 07:33:08

RT @AOIKEN72: これね、物凄く難しい問題で、制作者も悩んだと思うの。だって中国語使うと舞台が中国確定になっちゃうでしょ?薬屋の舞台は中華風ファンタジーだから確定したら不味いんです。だからあえて日本語使ってるんですよ。 twitter.com/natori/status/…

posted at 07:30:57

RT @atsushi19630312: これからもこういう想いをたくさんするんだろう だからせめて 自分が肩をたたかれるその日までは生きていくしかない みんな 生きていくしかない To-yでそう描いた あっちゃん またね

posted at 07:19:25

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く